☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちびっとだけ
2012年02月29日 (水) | 編集 |
もう3月になると言うのに・・・

シンシンと・・・

122291.jpg

明日の朝はもっと積もっているのでしょうかね



昨日辺りから、喉がイガイガとして体がだるくて

でもやらなきゃいけない事、山済み


あっ!そうだ!!

先日頂いた柚子ジャムが・・・

129y1.jpg


柚子湯にして飲んだら、体がホカホカ、

喉のイガイガも取れた様な~

グットタイミングの頂き物でした。

有難うございました。


ラムっ子とモモっ子の、お問い合わせを早速頂いているのですが、

どちら共に女の子1ワンで、

お残し検討中なので、もう少し様子を見てから、

募集させて頂こうと思っています。

可愛いので余りお見せしたくないのですが(笑)

ちびっとだけ

12229b1.jpg

おっぱい独り占めで、ムチムチに元気に育っています。

モモっ子なんて2重アゴ?(笑)


大きくなってくれると良いなと、祈願中(笑)



何時もお世話になっているお友達の犬舎さんで、

可愛い男の子のご家族募集中です。

子犬のお部屋



こちらでご紹介させて頂いていますので、

見て下さいね。





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
福岡も昨晩からシトシトと・・・
そして夜中には積もってて寒かった~(>_<)
広島は福岡程度じゃなさそうね!

ふふふ・・・「山済み」?ちゃうぞ~(突っ込み)

お忙しい中 早速と一茶を載せてくれてありがとう
元気いっぱい明るく成長して本当に可愛いよん
何度 食べそうになった事か(笑)
メルちゃんも2回ほど私に食べられてるよ(爆)

ラムっ子ちゃんもモモっ子ちゃんも元気に育ってね~♪

風邪お大事にネ
無理しない様に・・・・・・
2012/02/29(Wed) 16:49 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

「山済み」?
またやったね(笑)
あえて直さん(爆)

メルに聞いたら、尻尾食べられたと言ってたよ。
だから短いんかいっ!っておいっ(笑)
2012/03/05(Mon) 22:38 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
