☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなりました・・・
2012年02月28日 (火) | 編集 |
今年の寒さは、何時もより厳しいですね。

暖房、ガンガンの我が家は、

光熱費も今までの最高記録達成です


忙しい日々の中、

ニコベビーちゃん(女の子)も巣立って行ってしまいました。

寒い時期にお迎え頂くと、

色々とご心配も多いでしょうから、

何かあればご遠慮無くご連絡下さいね。

男の子もご家族が決まりました。

子犬のお部屋更新しました。



今週、来週と、トリミング、予定が一杯なので、

ご都合が会わない事があるかと思います。

ご迷惑お掛けします



撮れなかったお客様、多数で・・・

12223tr3.jpg

サーちゃん子のさくらちゃん

イケイケテンション高いけど、以前より長持ちしなくなった?(笑)

月1回のマメなお手入れ、有難うございます。


12223tr1.jpg

ご新規のミント君

お写真遅くなってゴメンね。

とっても良い子で、シャンプーもみ易かったですよ。

家にいる、ハーちゃんにそっくり^^

それもその筈、おじいちゃんが一緒でしたね。


12223tr2.jpg

ココナっ子のヴァレン君

3歳のお誕生日前に来て頂きました。

おめでとうございます。

元気に、素敵な1年になります様に~

12226tr2.jpg

もんちゃん子のキララちゃん(左)とココロ(右)ちゃん

仲良し姉妹です。

ココロちゃんは、究極のカメラ嫌い

おめめパチクリな子なんですが・・・

何枚撮ってもダメでした

12226tr1.jpg

もんちゃん子のルンちゃん

ちょんちょこりんの結び方を、

ママさん、パパさん、お兄ちゃん、

みんな必死でお勉強されました(笑)

頑張って下さいね


皆様、何時も有難うございます。



お知らせ


3S,SSが多いのですが、冬物、夏物処分市を、

3月中旬辺りから始めたいと思っています。

アウトレット390円~ご用意していますので、

宜しくお願い致します。

日にちが決まりましたら、お知らせ致しますね。

在庫限りなので、悪しからず~



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
