☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お元気!!でしょうか?(笑)
2012年02月10日 (金) | 編集 |
寒い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

お元気かって、あんたもだよって

すみません。

色々とやる事が有り過ぎて、

思う様に事が運びません

インフルエンザも大流行の様ですが、

去年ワクチンして調子悪くなったので、

今年は止めましたが、いらない物はもらわない様にしないとね。

皆様も気を付けて下さいね。


ニコベビーちゃん達もやっとお写真撮りました。

子育てはキッチリやっていますよ(笑)


子犬のお部屋UPしました。



これまた遅くなりました

お客様のお写真です。


122tr1.jpg

もんちゃん子のマー君

小顔のイケメンになったね^^

もんちゃんの若い頃にそっくりだし、兄弟の福ちゃんにもほんと似てますね。

雪の合間を縫って遠い所、有難うございました^^





122tr2.jpg

ラムっ子の永遠(とわ)ちゃん

永遠ちゃんも、ラムママに益々似て来ましたね。

何時もドラミちゃん(お耳が立たない)の永遠ちゃんですが、

この日の掛け声は、

『○○さん』

とわママさんが、とわパパさんを名前で呼んでおられるのを、

真似てみました。

そしたら、お見事に反応してくれて、

お耳ぴ~んっ(笑)




122tr3.jpg

ミルっ子のジュエル君

マメなお手入れ有難うございます。

今年の夏は、ボディを短くされる予定で、

色々と検討中の様ですよ。

楽しみです^^



122tr4.jpg


またまた、アンちゃんボサ子に・・・

永遠ちゃんにもお願いされたんで、やりますかっ(笑)

あっという間に家の子達もボサ子だらけに・・・

寒いから短過ぎるのはかわいそうだけど・・・



あれれ?

後ろの隅っこに写っているのは?

ご紹介はまた後日に・・・つづく・・・





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あれれ??? 隅っこのワンコは アンちゃんの分身??? v-405
2012/02/12(Sun) 08:16 | URL  | まるママ #-[ 編集]
遅くなりましたが。。。。ありがとうございました^^
「ハイ!チーズ!」ではなく、掛け声は。。。

「マックスバリュー!!」なのが、笑えます^^;
2012/02/19(Sun) 10:35 | URL  | ムフママ #-[ 編集]
まるママさん、ムフママさん

メチャメチャ遅くなってすみません。
隅っこの・・・
もう見ちゃいましたね。
早くUPしなきゃね(笑)

マー君、そうそう「マックスバリュー!!」だったよね。
書くの忘れてたワン!
暖かくなったらまた来て下さいね。
2012/03/05(Mon) 22:42 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
