☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お客様とニコベビー
2012年01月25日 (水) | 編集 |
寒波到来、TVで関東の方では大変な映像を見て、

普段雪が降らない所で降ると大変みたいですね。

家も今回は覚悟していたのですが、

雪はあまり無く

しかし寒いですね。


風邪引かない様にしなければね。

相変わらず、何かしらバタバタしている私です


お客様のお写真もほとんど撮っていなくすみません

115tr1.jpg

キララちゃんとキッド子のココちゃんの仲良し親子

ココちゃんの喉の奥まで見えそうな大あくび(笑)


1115tr2.jpg

モンちゃん子の福助君

今回はちょっと横着に、寝っころがっての撮影に(笑)

送りに行き、ちょこっとお家にお邪魔させて頂き、

福ちゃんの日頃の生活ぶり見せて頂き、

ママさん節約術のトイレシーツの命中率に

エコな福ちゃんです(笑)


1115tr3.jpg

サーちゃん子のさくらちゃん

子犬の毛の面影も無くなり、お姉ちゃんぽくなって来ましたね。

(中身はお子ちゃまのまんまだけど(笑))

1度短く切ったのに伸びるのが早いね。

トリートメント強化で、サラサラになりました



ニコベビーちゃん達もそろそろお写真撮って、

募集を始めたいなと思っていますが、

1番大きな1ワン女の子はお残ししようと思っています。

と言っても、みんな小ぶりちゃん


特に1ワン女の子、400g無くちっちゃ過ぎ

でも元気でご飯の食べっぷりも良いので、安心ですが・・・



125nb1.jpg

125nb2.jpg


大きくなっておくれ~~~



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
またまた可愛いベビーちゃんv-411
かなりチビチビちゃんだけど、とにかく元気で育って欲しいですねv-363
毎回、叶うものなら マイファミリーにしたいv-392
2012/01/25(Wed) 21:12 | URL  | まるママ #-[ 編集]
やったぁ(^^)v
久しぶりに、竹ちゃん登場でした(嬉しい)
おのこしのベビーちゃん、バッチリ美しくなりそうですね!超可愛い♪
成長が楽しみだぁ!
サクゴンは毎日やんちゃベビーやってますよ♪
雪次第ですが、2月に行きたいわぁ。
2012/01/25(Wed) 23:46 | URL  | チャコ&さくら #FFIb0uwA[ 編集]
まるママさんへ

お返事遅くなってごめんね。
チビチビちゃんだけど、ご飯の食べっぷりは、ビックリするんよ。
また会いに来てやってね^^
ポケットに入れて帰る?(笑)

チャコ&さくらママさんへ

お返事遅くなってごめんね。
こめんとありがとう~^^
この子は、お残しできんのよ^^;
小さ過ぎてーー;
違う子に決めました。
サクゴンはあのやんちゃ無くなるのは寂しいので、今のままでよろしっ(笑)
以外に今年は雪がすぐに溶けるので、
また来て下さいね^^
2012/01/31(Tue) 23:47 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
