☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニコベビーちゃん達^^
2012年01月17日 (火) | 編集 |
年が開け、もう半月も過ぎましたね。

1日が早過ぎます(笑)

雪のご心配すみません。

もうスッカリ溶けていますよ。

でもまた週末から、寒くなるとか


年明けはトリミングも暇と思っていましたが、

嬉しい事に忙しくさせて頂いています。

有難うございます。


トリミングのお客様のお写真はまた、近い内に・・・



今日は、ニコベビーちゃん達の動画です^^


少しおっぱいが足りないかな?と、思ったので、

早めに離乳食始めました。


音が出るので音量注意です






1ワン・・・

落ち着きが無いでしょ(笑)

でも気持ち良い食べっぷりです。






食べた後は、仲良く?(笑)遊んでいます。

みんな可愛くて、どうしましょと、

またまた悩みが増えている私です(爆)




写真は子犬のお部屋です。






スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~!
みんな気持ち良い食べっぷりやねぇ~^^
1ワン お皿に入らないと気が済まない様で(笑)
そして みんな可愛い~!
悩みが増える気持ち分かるわぁ!

うちの一茶は離乳食が始まる頃どうなってるやら(笑)
2012/01/17(Tue) 03:46 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
超!!!!!可愛い!!!!(*´▽`*)
仕事忙しいけど( ノω-、)癒されたぁ~(*´ω`*)落ち着きないとこに笑った&萌えた(笑)
2012/01/17(Tue) 10:41 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
たけさん、おはようございます♪
またまた久しぶりのコメントごめんなさい。
ニコベビーかわいいですねぇ☆彡
ご飯中に心配そうに柵の外をくるくる回っているのはニコちゃんですか?
必ずご飯に手を入れて食べる子(*≧艸≦)爆笑
あんなにいっぱいご飯あるのに隣のお皿に行っちゃうのなんてとっても可愛いです♪
元気一杯遊んでる子もちょっと甘えん坊さんもいてそれぞれの個性が出てていいですね☆彡
ホントたけさんのわんこはみんな幸せそうで、
見ていてこちらも幸せになります(人≧ω≦)
雪溶けてよかったですねぇ♪
あ、遅くなりましたが今年も宜しくお願いします♪
2012/01/17(Tue) 10:58 | URL  | バニラ #-[ 編集]
りっこさんへ

食べっぷり良過ぎて笑える^^
あの子ね、毎回あんなんよ(笑)
落ち着きの無い怪獣ちゃんになるのかな(爆)

一茶君、順調で何より!
スクスク育ってね^^

ナナママさんへ

忙しい中、コメント有難うね^^
この時期はまた格別な可愛さがたまらんよね。
癒されてもらって何より(笑)
お仕事頑張ってね^^

バニラさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ宜しくです。
今年に入って、皆さんの所には遊びに行かせて貰って、読み逃げ専門になってしまってます^^:
ご無礼すみません。

この時期頃から、個性がはっきりと分かれて来て、見ていて飽きません。
家特有の(笑)怪獣ちゃんもいるようです(爆)

皆が幸せになれる様、頑張りますね^^
2012/01/18(Wed) 00:26 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
