☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピノ&QP
2012年01月12日 (木) | 編集 |


何とか間に合った


雪が降ると、暖房していない部屋は、冷凍庫状態の我が家。

1214yuki.jpg

昼間の道路は溶けて大丈夫だけど、

来られる前には、必ず、必ずご連絡下さいね。

トリミングのお客様は、送迎致します^^


さ~、連続更新、張り切って参りましょうかね(笑)

せめて1週間に1度は更新したいと・・・


お正月前から時間が合わず、トリミングが伸び伸びになっていた、

ピノちゃん&QP君でした。

パパさんのご希望で、1日お泊りでトリミングを。

ピノちゃんは何度かお泊りした事あるけど、

QP君は初めてでした。

ピノちゃんは、家の子達とマッタリと遊んで過ごし、

QP君はピノちゃんの後を・・・

何時も一緒に居るので、やっぱりピノちゃん頼りだよね。


ピノちゃんの性格は、本当に天真爛漫で、結構負けん気も強い?

何時もミルかセーラが陣取っている場所が、どうも気に入ったようで、

112tr4.jpg

112tr5.jpg

112tr6.jpg

ピノちゃん相当気に入った様で、くつろいでおられました(笑)

陣取られてても、怒りもしないミルにセーラ。

優しいんだよね

夜は、ピノちゃんとQP君は、同じベットでくっ付いて寝てました。

こんな時、多頭飼いって良いよねって思いますね。


112tr2.jpg

ピノちゃんは、いつもよりボディだけチョイ短めでした。

112tr3.jpg

シュナカットに挑戦中だったQP君ですが、

お口周りが伸びて来ると、ガムなどを食べた後の毛が・・・と言う事で、

『今回は、七三でお願いします』



QP君、サラリーマンになりました(笑)

毎度、面白いご注文のパパさんです。

次回はどんな風にするのかね(爆)



最近、先住犬が1歳前後で、次の子を迎えて頂いている方が続きました。

みんな、結構早くに馴染んでいるようですね。


1ワンだけより、遊びや動きなどなど随分違いも出て来られてるようです。

ピノちゃんとQP君も、

もう無くてはならない存在になっているみたいですね。

何時までも仲良くね^^





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わ~~ぁ(>_<)メッチャクチャ積もってますね~
福岡では見られない光景・・・・!
羨ましかったりする・・・・!

寒い中 ワンコ達も元気な様子で何よりです^^

↓慣れなくも良いと私は思うよん^^
そのままの たけちゃんで頑張っておくれやすぅ
2012/01/13(Fri) 01:48 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

ちょっと降りだすと、何時もこの位ーー;
ほんと冷凍庫だよ。
でも今年は、まだ暖かい方かも。
旦那ちゃま、スノボーに最適だよ~と、
お伝え下さいな^^

辞めたくても辞めれないこの現実・・・
どうなんかね(汗)
2012/01/14(Sat) 15:15 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
お~っ 雪が積もっている v-399
今シーズンは まだ家の方は 積もっていないから 今月か来月か・・・ v-404  慣れないからドキドキする・・・。
大体、運転が怖くて出来ないから、仕事に歩いていかないと・・・ v-406
可愛い 子犬ちゃん達、どんどんお嫁入りですねv-392  会えないのが寂しい!
2012/01/15(Sun) 21:25 | URL  | まる #-[ 編集]
まるさんへ

来週辺り、降るかもよ。
家に来て運転練習したら、そっちの方の雪なんて、へっでも無くなるかもよ(笑)

ニコベビ達がまだいるよ^^
会いに来て~v-10
2012/01/17(Tue) 01:41 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
