☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
巣立ちとお里帰り
2012年01月11日 (水) | 編集 |

お正月明け、早々から良いご縁があり、

モンちゃん子のノンちゃんと、マリカっ子のちぃちゃん、

巣立って行きました。

数日前に子犬のお部屋は、更新済みですが、

こちらでお知らせしないから、

気付かなかったよってお客様もいらしたので、

改めて子犬のお部屋更新しました(笑)


素敵な新しいご家族とのご縁、喜んでおりますが、

本当に寂しいです。

一緒のお部屋で寝ているので、

私の朝の目覚めを待って、

起き上がると同時に、ケージにへばりついて、

『おはよう』と言ってるかのように、

『キュ~ン、キュ~ン』

この声が・・・

ケージを見ると・・・

巣立って行った翌日の朝が、1番辛いかも

あっ、その前に、

巣立って行った夜、必ずと言って良い程、

ご飯を作ってケージに

『あ~、いないんよね』


その度・・・

『私はブリーダーには向いていないから、もう辞めよう』

何時もそう思うのですが、

新しいご家族からの、喜びのお声を頂くと、

ほっと、安堵し、その子の幸せを願うばかりです。

メールやお手紙、そしてトリミングに来て頂き、

成長を見せて頂ける事、本当に感謝しております。



最近、巣立った子が多く、もっと皆様にご連絡したいのですが、

それも怠ってしまっていて、

本当に申し訳ないと思っています。

何か気になる事や、聞きたい事がありましたら、

ご遠慮無く、ご連絡下さいね。




2ヶ月ちょい前に迎えて頂いた、

キラ君

112tr1.jpg

トリミングに来て頂きました。

巣立って行った時から、ほんのちびっと大きくなってたね(笑)

でも元気でご飯も食べてるから、心配ないですよ。


遠くから有難うございました。


こんな事が、私の元気の元になっています


明日は、ピノちゃんとQP君のお泊り偏&トリミングを~

え~っ続けて更新?ほんまかいな~ぁ、

なんて言わないで~(笑)

そんな事したら、雪が降るから辞めろって?

もう降ってますよ。

すでに5cmは積もっておりますよ(爆)




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
確かに巣立った後は寂しいよね
けど幸せの巣立ちだから 頑張ろうネ
・・・って人の時は強く言える(笑)

たけちゃんみたいな方はブリーダーを辞めちゃ
ダメやろ~~~!
〇手さんにも言われたやろ^^

福岡も今日は極寒の様よ
2012/01/12(Thu) 01:23 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
モンちゃんこ、みんな旅立ったのね( ノω-、)
元気に幸せに(´▽`)それだけを願ってるよぉ~(´▽`)
連続更新?!・・・うっそぉ~ん(笑)
2012/01/12(Thu) 12:39 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
りっこさんへ

何時になったら慣れるのかね。
毎回、寿命まで縮んでいる気がするね(笑)
辞めれるものならと、常に思ってしまう、
ヨーキーの生まれ変わり・・・だもんね(爆)

今日も寒いです。


ナナママさんへ

モンちゃん子、行っちゃったよ~--;
最後まで、お残し悩んでたんで、
家に縁があるのなら、決まらないと思ってたんよ。
でも、みんな幸せそうなので、これで良かったんよね。

連続更新・・・今から頑張ります(笑)
ナナママもガンバ!!
2012/01/12(Thu) 23:05 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
