☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さぼり過ぎてすみません(汗)
2011年12月21日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しています^^;

忙しい事を良い事に、さぼり過ぎました

今日は、朝からメールと電話が・・・



『生きてますか~?』

『元気してるの~?』

『何かあったの~?』

『大丈夫ですか~?』


皆様からのご心配でした。

嘘のようですが、今日に集中




皆様の心温かいご心配、本当に感謝いたします。


みんなとってもとっても、元気にしています。

モンちゃんベビーはもう直ぐ4ヶ月、

マリカベビーは23日で3ヶ月、

元気に育っていますよ。


パパママ募集したい子もいます。

ご紹介しないとね


子犬のお部屋UPしました。




トリミングのお客様も、ほとんど撮れていなく、

本当に申し訳ありません



111218t1.jpg

ニコっ子のビビアンちゃん

お顔の毛だけはロングで

111218t2.jpg

サーちゃん子のさくらちゃん

1度は切ったお顔、伸ばされるそうです。

頑張ってね、ママさん

111218t3.jpg

ライラちゃん

11歳で初めてトップの毛を切られました。

111218t6.jpg

記念に

楽チンになりましたね(笑)


111218t4.jpg

ドリームっ子の、タラちゃん

お散歩一杯してるのが分かります。

爪きり不用でした^^

111218t5.jpg

モンちゃん子のチョコ君

会話が出来そうなお返事が出来るんだけど、

早く話せる様になったら良いね(笑)

111218t7.jpg

マドっ子のティム君

写真嫌いのNO3に入ってますね(笑)

お耳が立たなくて、この日の写真も大変でしたよ





簡単なコメントですみません。





明日から厳しい寒波が到来するとか・・・

家は先日の寒い日の朝、うっすらと雪景色の日がありました。

道路が凍結している事もありますので、

お越しになる前に、必ずご連絡頂けると幸いです。


お風邪など惹かれません様、

寒さ乗り切りましょうね




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
