☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
もぐら叩き?
2011年12月04日 (日) | 編集 |
夜、買い物に出かけると、

あちらこちらでイルミネーションがしてますね。

綺麗ですね。

家も少しだけどやっていた事がありましたが



平和大通り(通称100M道路)で、

広島ドリミネーション、170万球の電飾でライトアップされています。

数年前に1度だけ見に行きましたが、

今年も見に行ってみたいな。

2011heiwa100.jpg



今日は久々の動画です。

新しく買ったデジカメはどうしても動画がUP出来なくて、

古いのは写真はダメだけど、動画はまだOKでした。

あ~ん、ベビーちゃん達撮ってあげれば良かった


ハーちゃん(ハーモニー)とメル(メルシー)の・・・

ハーちゃんもぐら叩きのモグラみたいで面白かったので

音が出るのでですっ




携帯の方は http://www.youtube.com/user/mypleasuretake1

メルは迷惑そうに見えるけど、結構楽しんでましたよ。

キャンキャン鳴いているのは、

モンちゃん子のルンちゃんです。

一緒に遊びたくて仕方ないのでしょうね。




家にはサンタさんやってくるのかな


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
サンタはやって来るでしょうv-411
大きな靴下 準備しとかなきゃ・・・ですねv-396
ハーちゃん、可愛いモグラですね~v-410
2011/12/04(Sun) 08:45 | URL  | まるママ #-[ 編集]
モグラ叩き?(笑)メッチャ笑えた~!可愛い~
良くあんなに素早く動けるもんだ(笑)
2011/12/05(Mon) 00:04 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
まるママさんへ

何時も私だけがサンタです(笑)
そうじゃね。今年は大きな大きな靴下用意してみようかね。
目に留まるように(←誰に?(笑))
パパさんしかおらんでしょ。
あげるばかりじゃね(爆)
まるママさんちにも、今年は来ますよ^^

ハーちゃん、カワユスですっ!


りっこさんへ

笑ってもらえた~ぁ^^
動画の中にハンマー書きたかったよ(笑)
あれ30分位続いていたんよ。
あの後、ハーもメルも爆睡してました(爆)
2011/12/05(Mon) 22:36 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
こんにちは♪
相変わらず、みんなかっわいぃ~ですねぇ♪
このもぐら叩きは叩けないから絶対勝てないゲームですね笑

サンタさん来ますよ~(人≧ω≦)
そんなサンタさんの為にみんなに1個ずつ
靴下用意するか…大きな靴下1個にするか…
悩みどころですね~(*≧艸≦)笑

今週はとても寒いとか…
たけさんも旦那様もわんズもみ~んな、
お体気をつけて下さいね~☆彡
2011/12/09(Fri) 16:44 | URL  | バニラ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/21(Wed) 21:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
