☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
他犬種(ヨーキー以外)もやってます^^
2011年12月02日 (金) | 編集 |
今週、本当に忙しかったです。。。って、

まだ明日が残ってるか


父へのご心配、そして私への励ましなど、

本当に有難うございます。

本人(父)は入院は嫌だと、自宅療養になり、

酸素吸入装置をセットして、

頑張っています。

今月は私にとっては、年内で1番忙しい次期でもあるのですが、

お正月前のトリミング、頑張りますので宜しくですっ

お返事遅れている方、本当にすみません。

もう少しお待ち下さいね



1128tr1.jpg

シーズーの、りんちゃん



お客様のお写真、ヨーキーばかりで他犬種はしないのって、聞かれますが、

家は小型犬のみで、

シーズー、パピヨン、ダックス、チワワ・・・

トイプーちゃんは先生の所に行って、

モデル犬としてトリミングさせて頂いています。


みんな撮れば良いのですが


1人でやっているので、時間が上手に使えなくて


1128tr2.jpg

エリさんっ子のふくちゃん

エリママにそっくりになって来ましたね^^


1128tr3.jpg

ミルっ子のジュエル君

年内にもう1度来て頂けるとのことで、

おりぼんはお正月用は次回にね


1128tr4.jpg

モニカっ子の福助君

お家でパパさんに、おぼっちゃま君と呼ばれてるみたいです

何時も夕方になると、パパさんの帰りを玄関で待ってるそうですよ。

そんな事されると可愛さ倍増ですよね


リッチ子の、ののちゃん家に新しい家族が増えました。

1128tr5.jpg

ののちゃんにとっては、とっても迷惑だった事でしょう(笑)(多分)

私の知り合いの方から紹介で迎えて頂いた、もあちゃんですが、

家にいるベッキーと大違い

ご家族は、賑やかですよって言われてたけど、

ベッキーはこんなもんじゃなかったし

ひまりお姉ちゃんも、ほんと大きくなったね。

皆仲良くね



ご紹介したい商品などなど、沢山あるので、

出来る限り更新したいなって思っています




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今月は特に忙しいだろうけど体調にはくれぐれも
気をつけて頑張って下さい^^

うちの あられっちも落ち着いてきたし・・・
ベッキーちゃんも そろそろ落ち着いてくるよ^^
・・・って言うかね~~飼い主の方が慣れてくる(笑)
2011/12/03(Sat) 16:29 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

体調はバッチリ!!
年末まで頑張って、来年のお正月は寝る(笑)

良いなぁ、あられちゃん落ち着いて来たんだね。
ベッキーは一生落ち着きそうにもありません(爆)
家で育つ子は、みんな・・・そうなるのかね。
でも元気の良い子は大好きだから^^
良しとしよう(笑)
2011/12/04(Sun) 01:56 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
