☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと、1ヶ月
2011年12月01日 (木) | 編集 |
何だか2、3日暖かいですね。

また一気に寒さがやって来るのでしょうか?

今週もバタバタと忙しいのですが、

出来る事からやって行かなくてはと・・・

あと1ヶ月(今度は合ってるよね^^;)

でも思うように行かず、ちょっと自分にイラッとしている私です


デジイチ直りました。



直ったと言うか、壊れて無かったって言うか

修理に大手ボウ電気屋さんに行って、

見てもらうと、

担当のお兄さん、見て直ぐに薄笑い

レンズの横の方にあるスイッチがオートになっていなかった・・・

らしい・・・

ただそれだけだって~^^;

ちょっと遠くの電気屋さん、

せっかくだから、撮り方のあれやこれや聞いて参りました

これで1つ問題は片付いたね


あっ、メールやお手紙頂いている方、

お返事少々お待ち下さいね。

トリミングのお写真も、今週中にはUPしますからね


アンちゃんは綺麗になりましたよ。

1130an1.jpg


12月30日~1月5日まで、お休みにしようかなと思っています。


トリミングのご予約・・・

1130an2.jpg


アンちゃんご苦労様でした




マリカベビーの男の子、巣立って行きました。

子犬のお部屋




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
デジイチ・・・壊れてなくて良かったね^^
勉強まで出来て逆に羨ましい~(笑)

アンちゃん・・・別犬になりましたね~~(爆)
我が家も 「誰?」 って思う子がウヨウヨと・・・
今月中に頑張らんとv-91

今年も残すところ1ヶ月か~~~ぁ・・・
また歳をとるのね・・・・(>_<)
2011/12/01(Thu) 02:17 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

スイッチ一杯あるから分かるわけ無いし^^;
でもせっかく持ってるんだったらお勉強しなさいって(笑)
オートしか使えなかったけど、ちょっと良い事教えてもらったんで、撮ってみるね。

家もウヨウヨだけど、一気には難しいね。
ハイッ!確実に年取りますね(爆)
2011/12/02(Fri) 15:11 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
