☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一気に~^^;
2011年11月24日 (木) | 編集 |

今日も長いですよ~~~(笑)


本当に寒くなって、

流石の私も上着羽織って・・・

って、今日も昼間は前足(腕)出してて、

リュウ君のおじいちゃんに、

『見てるだけでこっちが風邪引きそうなんで帰るわっ』

って、言われてしまいました(笑)

トリミングするのに袖があると邪魔なんですも~ん^^;

そうそう、今日は腰もぎっくり腰の様になって・・・

これは、夕べベッキーに、

ヒザカックンされた性なんです

とにかく落ち着き無くって、私に飛びついて、

後ろから飛び付くと丁度、ヒザ辺りにピョンピョン

不意をつかれて、

『カクッ

暫らく立ち上がれなくて

寒くなった事だし、

湯の山にでもゆっくり温泉に浸かりに行きたい気分です。


そして今日、前からとっても気になっていた方と、

お電話でゆっくりとお話し出来て、

私の重かった気持ちがスッキリしました。

○ント姉さん、そのきっかけ作って頂き有難うございました。

これからもどうぞ宜しくねっ♪



お客様のお写真、一気に行っちゃいますね~ぇ

1113tr7.jpg

ラムっ子のアラシ君

フルコート頑張って伸ばされてます。

それもパパさんがですよっ

今度来られた時、記念の写真撮りましょうね。

今回はイチデジ故障中だったので残念です。

遠い所、本当に有難うございました。


1113tr5.jpg

同じくラムっ子のアラシ君と兄妹の、永遠ちゃん

丁度、トリミングの日と重なって、兄妹再会、良かったね。


1113tr1.jpg

ココナっ子のヴァレン君

パパのロミオに良く似てきましたね。

随分と落ち着きが出て来て、

シャンプーやカットもほんと楽になりました。

1113tr2.jpg

キッドっ子のココちゃん

カメラ嫌いで、ママさんに持ってもらって

こうやって見ると、随分とお姉ちゃんぽく成長したね^^

子犬ちゃん達見て、パパさんママさん、

ついこの前こんなかったのにと・・・

この子達の成長本当に早いですね。

1113tr3.jpg

ココちゃんのママのキララちゃん

娘のココちゃんよりもカメラ

お陰で、色っぽい(笑)ポーズ撮れましたよ(笑)

1113tr4.jpg

おまけの(笑)

1113tr6.jpg

マドっ子のちょこちゃん

とっても良い子に成長中^^

ブラッシングも我慢強くて、よく頑張ったね。

次回はボディはスッキリとされるそうですよ。

その方がお互い楽かもね。


1113tr8.jpg

モンちゃん子のチョコ君

時間が無くってシャンプーで終わってしまってごめんね。

次回はバッチリ時間取らせてもらいますね


1113tr10.jpg

サーちゃん子のムータン

耳の毛、伸びるの早いよねぇ。

胸の毛、パパさんは切りたかったみたいだけど、

お姉ちゃんから、『お父さんの言う事は無視して下さい』って

念押されてましたので(笑)

1113tr11.jpg

フードを買いに来てくれたモンちゃん子のマー君

何時ものクレクレタイムに・・・

ママさん大はしゃぎ(笑)でした。

何時も有難うございます^^


1113tr12.jpg

ピノちゃんやQP君も遊びに来てくれて、

楽しい1日でしたね。


永遠ちゃんのママさん(パパさんかも)から、頂いたお写真も

1113tr14.jpg

永遠ちゃんと、ピノちゃん、両親違うのにほんと良く似てます。

ババちゃんがミルだから血が近いのだけど、

洋服着ていなかった時、ピノちゃんのパパさん間違ってたもんね(笑)



引っ張って引っ張って、この編集~

す、すみません

写真の枚数が多過ぎて

しかし、色が悪過ぎ

早くイチデジ直さないと


1113tr13.jpg

わ~

アンちゃん顔デカッ!!

だよねだよね(汗)

年内中には()、家の子達も皆綺麗にするぞ~っ



撮れなかったお客様



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
前からとっても気になっていた方と・・・って・・
もしや・・私の事?(笑) な~んてね^^

デジイチの修理は高いぞぉ~(o^-')b
近くにメーカーがあるなら持ち込んだ方が断然安いよん!

ギックリ腰 お大事にね
2011/11/24(Thu) 01:10 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

ちゃいますよ^^
りっこさんには何でも言っちゃってますから、気になることは無いもんね(笑)

イチデジじゃなくて、デジイチ(汗)(爆)
高いんだーー;
でも直さないと。。。

ベッキーめっ、また今日もやってくれました(笑)
2011/11/25(Fri) 09:34 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
