☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルッチと♪
2011年11月22日 (火) | 編集 |

21日・・・

広島で震度5強の地震があり、

ご心配のメールやお電話頂きすみませんでした。

家は何も以上無しでした。

有難うございます。


私はちょっと実家に用事があり留守をしていまして、

実家で父母と、オロオロ

すぐにTVを見ると、

広島北部が震度が大きかったと知り、

パパさんに電話するけど、すでに電話は繋がらず・・・

皆は無事か~

急いで家に帰り、パパさんに何も無かった?と・・・


そしたら・・・


『えっ?地震何時?』

はぁ~

あれだけ長い時間揺れてたのに気がつかんとな?

ありえんでしょ

詳しく聞くと、帰る途中の車の中だったとか・・・

にしても・・・ね(笑)



そして、何ですか~ぁ?

この寒さは

でもまだ雪は降っていませんからね(笑)

風邪引かない様に気をつけましょうね。



先週から引っ張り続けてるお客様のお写真ですが、

もう少し・・・

え~~~~~っ

まだ待たすんかいっ

す、すみません。もう少し



この土曜日留守にしたのは、

メルと一緒にヨーキー単独展(ドッグショー)

北九州に行って来ました。

へっぽこオナハン(オーナーハンドラー)での出陳です(汗)


朝の3時過ぎに家を出て、土砂降りの雨の中・・・

前にも何度か来た事のある会場ですが、

車を降りた途端

足首までドロドロの土の中に埋まってしまって、

抜くのに

車も埋まって、JAFまで来ててんやわんや

幸いにもワン達が歩く所は、

ビニールシートにカーペットが敷かれていたので

久しぶりのショーだし、練習も出来ないまま、

ビニールシートのカサカサ音まであって、

メルッチ可哀想ーー;でしたが、しっかりと歩いてくれました。


しか~し、パニクったのは、やはり私

前回の口から何か出そうな位の緊張は無かったものの(笑)

メルッチのお里のママりっこさんから頂いたお写真見て
(りっこさんのブログでもお写真載せてもらってます

meru1119-1.jpg

ブラシ持ったままだし

1119-2.jpg

結果はオープンクラスジュニア牝、

一頭しかいなくて、一席でしたが、

ウイナーズ戦では

まだまだ私がお勉強しなくてはダメですね。

(プロにお任せした方が早いかね(笑))

メルッチの姉妹の紫苑ちゃん、この日チャンピオン仕上がりましたぁ

おめでとうございます。


帰りにりっこさんと食事に行き楽しく食っちゃべって、

(こちらもりっこさんブログにて

とても楽しい1日でした。

有難うございました。



今年12月クリスマスに辺りにもう1度、

北九州でのドッグショーに行きたいなとは思っているのですが、

実家の父の具合が・・・少々


これから忙しい時期に入るのですが、

お客様にご迷惑かけてしまうかもしれない事があるかと思います。

子犬ちゃん達もいるし、

みんなにもストレスが溜まらない様に頑張ろうと思います。

もしもの時はご理解宜しくお願い致します。



今日は長々と、読んで頂き有難うございました



子犬のお部屋





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
当日はお疲れ様でした~!
ただでさえ しんどいのに あの地面・・・・
普通に歩けないから余計に疲れるよね(>_<)

写真 キレイに撮れてなくてごめんね~(汗)
テント内 暗いけどフラッシュ点けると頑張ってる
ハンドラーさん&ヨーキーちゃんの邪魔になるから
点けられなかった・・・・(>_<)
けど 竹下ハンドラー&メルちゃんの頑張ってた姿は婆の脳裏に
焼きついてるよぉUo^ェ^oU

紫苑の事までブログに書いてくれてありがとね^^
帰って来たら抱っこして寝たいけど 約束を果たすまでは×だね(笑)
↑頑張りま~す 

お父様・・・ご心配ですね
どうぞお大事になさって下さい
2011/11/22(Tue) 18:26 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

お疲れ様でした~ぁ&有難うございました。
紫苑ちゃんおめでとう♪
だよだよ~、約束^^

しかし、あのズブズブには参ったね(笑)
はしゃいでるおじさんにも(爆)

父・・・成る様にしかならないもんね。
ご心配すみませんね。

次回はクリスマスイブ?(笑)

へっぽこハンドラーでメルは可哀想だけど、
何だか楽しくなって来て、また挑戦したいなって思ってます。

2011/11/22(Tue) 22:13 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
