☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
新メンバー?
2011年11月13日 (日) | 編集 |
土日と、沢山のお客様で賑わい、

とても楽しい週末でした。

本当にお客様達に支えて頂いているのだと、

心から感謝致します。

お写真一杯撮りましたが、編集頑張りますので、

待っててね


フード、今月中に取りに来られなくても、

11月中にご注文頂ければ、2割引きさせて頂きますので、

ご遠慮無くご注文しておいて下さいね。

メールでも良いですよ





家に新しいメンバーが?・・・


1111id1.jpg


イチロー君です(笑)

1111id2.jpg


やはり思った通り、1番乗りはミルでした。


1111id3.jpg

1111id4.jpg

口から入っておちりから出れる様ですよ。

1111id5.jpg

あっという間にお口の中は定員一杯になり、

スヤスヤと・・・

1111id6.jpg

1111id7.jpg

陣取って動こうとしないミルとニコ

メルは入りたいけど、遠慮して、でも気になって仕方ない様子。

おちりなら空いてるよって、変わってあげてよ。

1111id8.jpg

ミルはイチロードームに入って、

イチロー君と遊んでいる夢見てる?

1111id9.jpg

1111id10.jpg

でも、余ほど寝心地良かったのか、出てこなかったミルさん。

その内頭の上に乗るんじゃないかと、ハラハラですが、

まだ健在です


定価5040円←10%OFF 4500円まだ在庫有りです。

が、メーカーでも品切れ状態の様なので、

早い者勝ちで~~~す







テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛い!!これ超!可愛い!!
・・・・欲しい・・・(笑)でも・・・・ベッド置く場所がねぇー( ノω-、)でも欲しい(笑)←(どっちやねん!!)
2011/11/13(Sun) 22:45 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
ナナママさんへ

可愛いじゃろ~^^
名前もイチ・ローだし^^

でも・・・大きくって私的には邪魔(笑)
でもでも、みんなは通り抜け出来るので、楽しそうよ♪
ベットと言うよりは、遊具です(爆)
2011/11/14(Mon) 22:41 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ピンクのラップップがメルちゃんだよね~?
尻尾に入って大暴れしちゃえ~(笑)

しかし このベッド?可愛いねぇ~^^
名前はホントにイチローって名前の商品?
たけちゃんが名付け親?
2011/11/15(Tue) 02:17 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

ピンクのラップップ、正解^^
この後、密かに入ってたよ(笑)

名前は、本当にイチローって言うんよ。
ミルが見てる夢に出てたのがイチローおもちゃで、これはイチロードームで、
ピンクのがあるんだけで、それは花子ドーム(笑)
イチローシリーズ・・・
ジローサブロー、何処までだかあるんよ♪
2011/11/16(Wed) 00:28 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
