☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お客様
2011年11月10日 (木) | 編集 |


土日は雨で、最悪のコンディションの中でのドッグショーでした。

家の子は出ていませんでしたが、

ハンドリングさせて頂いたりと、とっても楽しく充実した2日間でした。


が・・・


やっぱ、お年の性か?(笑)

疲れがドット出て、頭痛が酷くて

月、火曜日はトリミングで忙しかったので、

昨日ゆっくりとさせてもらったら、

バッチリ復活です


トリミングのお客様です。

(撮れなかったお客様すみません


モンちゃん子(パパはアイス)のキララちゃんとココロちゃん

113tr5.jpg

姉妹で何時も一緒で、幸せだね


そしてキララちゃんとココロちゃんと兄妹の、つばさ君

113tr2.jpg

つばさ君、随分落ち着いてきましたね(笑)

でも爪きり大嫌いで、大暴れ

ガッツリ短くとの事でしたので、血管切りしたの、

暴れ様は半端無かったです(笑)ごめんね


サーちゃん子のくーちゃん

113tr3.jpg


雑誌に載っていたカットに挑戦中でしたが、

半端無い毛量には流石にママさんお手上げで、

お耳と尻尾の毛を残し、スッキリになりました

飛んでいけそうなお耳ですね(笑)


くーちゃんお迎えの時に爪きりをしたシェリーっ子のナイキ君

113tr4.jpg

おまけで

やっと、やっと、ご飯をしっかり食べる様になりました

フードジプシー長かったね。

ママさんもだろうけど、わたしゃ嬉しいよ




イチデジの調子が悪く、新しく買ったデジカメで撮っているんだけど、

なんか色が悪過ぎて


そのままの色が出てていない

撮る度に、

フラッシュ無しとありでは全く違った色になってるし、動画はおかしいし


今更交換は出来ないだろうね





子犬のお部屋





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ナイキくん、ご飯ちゃんと食べるようになって、よかったぁ~(*´▽`*)
ママさんもたけちゃんも一安心やね(^^♪

キラくん巣立ったんやね(^^)
いつかイチと兄弟対面させたいわぁ~(*´▽`*)
2011/11/10(Thu) 11:19 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
ナナママさんへ

ナイキ君、レバー無しで食べれる様になったんよ。これもナナママのお陰v-221
有難うね^^
本当に感謝です。また何か良い物あったら教えてね。

キラ君行っちゃいました^^;
こんなに早く行ってしまうと思わなかったから;;
ナナママ家の近くだから、何時かそちら方面でオフ会でもする?
イチ君に負けずとイケメンでしよ^^
2011/11/11(Fri) 08:36 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
