☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンワンワンの日
2011年11月02日 (水) | 編集 |
11月1日はワンワンワン、犬の日でした。

昨日更新したかったのですが

そして、11月1日は、

お店を構えての3周年でした。

それまでは、子犬の見学来て頂いた方は、

お家の中に上がって頂いての対応でした。


でも家の中だと、皆の手厚い熱烈歓迎に(笑)、

ゆっくりとお話も出来なくって

皆様のお陰でここまで頑張って来れました。

本当に有難うございます。


良いご縁に結ばれて、これからも頑張って参ります。


大した事は出来ないのですが、

3周年記念として、

商品1~3割引きセール

(1部商品は出来ない物もあります)

おやつ、おもちゃ1割、フード2割、小物3割などなど・・・

フードはお取り寄せの物も有りますが、

11月中にご注文頂いた物は割り引きさせて頂きます。

宜しくお願い致します。


トリミングのお客様には、おやつのプレゼントを^^


トリミングのお客様です。
(撮れなかったお客様申し訳ありません



11trj1.jpg

ミルっ子のジュエル君

まだ1度もカットした事の無いボディの毛は、

ラッピングペーパーがギリギリです。

冬を越えてたらカット?予定だそうですが(笑)


11trj2.jpg

サーちゃん子のさくらちゃん

大きなオメメに何時も笑ったような口元が

お顔は今から伸ばされるそうですよ。



11trj3.jpg

サーちゃん子のQP君

前回のトリミングのお写真、載せてなくてごめんなさいね。

ファイルが何処に行ったのか(汗)

前回は頭のてっ辺立ち上げて、

ゲゲゲの鬼太郎が妖気を感じた時の様にしました(笑)

今回は、ちょこっとだけ目の上残してとのご注文、

そして男の子っぽくでしたので、

これからシュナカット風に伸ばして行ってみようって事になりました。

お笑い系で行かれるそうですよ(爆)

11trj4.jpg

ニコっ子のピノちゃん

ママミングパパミングで、お耳とババミング(失礼)(笑)で、

お鼻周り短くなってたので、

ちょっと短くなりました。


こうやって見ると、男の子と女の子ってハッキリ分かりますね。

QP君の変身が楽しみですね。




土日のお天気の様ですね

ドッグショーは雨が降っても中止にはなりませんが、

ワンちゃん達可哀相

去年もここであった時、とっても寒かったので、

暖かくしてお出かけ下さいね。




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
