☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
面白おやつ入荷しました~ぁ^^
2011年10月29日 (土) | 編集 |

急に寒くなりましたね。

でも体の熱い私は、相変わらずノースリーです

見慣れたお客様は、にやっとされるだけですが、

見慣れない人から見ると、やっぱりバカ?(笑)

皆さん見慣れて下さいね(爆)


今、はまっているのが、

圧力鍋

今更?なのですが、頂いたからには使わにゃねと、

1110m10.jpg

秋刀魚は塩焼きに限ると思っていましたが、

圧力鍋でクツクツと・・・

缶詰の様に骨まで柔らかになってでした。

因みに今日は、ブタの角煮(写真無いけど)に挑戦したら、

トロトロで美味しでした


今度は皆に何か作ってみようと思っています。




先日のお客様
(最近本当に写真撮る時間も無かったりで、撮れなかったお客様


1110m1.jpg

皆上目線ですが・・・

みんなの目線の先には・・・

1110m11.jpg

dogpet1.jpg

ドッグペッツ


本体1394円
専用おやつ25g105円


本体+おやつ3個セットで、1500円にて


本体イエローもあります。


exp.jpg


動画撮ったのですが、ファイルが違うとかの表示が出て、

今までの様にUP出来ないんです

面白かったのになぁ


チョイあげシリーズ(105円)も全品入荷。

cyoiage1.jpg

ガミーゴも

gami-go.jpg

3g×5枚 198円

板ガムのような犬用ガムです。
全部食べられます。)クロロフィル配合で美味しくお口のお掃除を。
包み紙の裏に犬の王様、又は子犬の王子様が出ると、

素敵なプレゼントをGet!!


わんわん


こちらの商品、遊び心があって私がはまってしまいました(笑)


1110m6.jpg


そんな楽しく遊んでいる時の写真の中に、

摩訶不思議な・・・

1110m2.jpg

1110m3.jpg

まるちゃん、どうやったらこんな形の舌が出来るの~





先日の記事でドッグショーのお知らせしましたが、

場所が分かりにくいよ~ってお声頂きましたので、

山口県岩国市美和町黒沢スポーツ広場


こちらでっす。

ヨーキーは多分、9時位からスタートだと思いますが、

私は両日共にお手伝いに行く事になりましたので、

朝8時過ぎ頃に私の携帯に問い合わせて見て下さいね。

お店の方はお留守番はいますので、こちらに御用がある方も、

取り合えず私までご連絡下さいね。






テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ドッグペッツ、ワンコ達すっごい楽しそうでしたねv-410   部屋の中でも ちょっとした運動になるし、家はベランダで ブンブン飛ばしてみようかなぁv-391   
しかし、マルコの舌・・・食いしん坊すぎて 焦りすぎっv-404 特技が1つ増えたv-426
2011/10/30(Sun) 09:14 | URL  | まるママ #-[ 編集]
まるちゃんの舌が(爆)面白い!!

そのおやつ、見たことあるぅ~(^^)でも買ったことない。。
ワンコはめっちゃ喜びそうやね(^^)うちも買ってみようかなぁ~♪
2011/10/31(Mon) 10:22 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
まるママさんへ

楽しかったね^^
動画が披露出来ないのが残念;;
イチ君、まるちゃんのゲット率は凄かったね(笑)

まるちゃんの舌、何時もはどうなってる?
今度ゆっくり観察してみよっと。


ナナママさんへ

舌ちょろちゃんはいるけど、あんな舌を見たのは初めて(笑)

ドッグペッツ面白いよ~♪
家の子達は、あれを持つだけで、もう構えてます(爆)
キャッチ出来る様になったら、もっと面白いかなと、特訓中なんよ^^
いるのなら、おまけつけちゃいますよ~♪

2011/11/01(Tue) 02:31 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
