☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マリカベビーもスクスクです
2011年10月25日 (火) | 編集 |

マリさんベビー達も、スクスク成長中。

早く見たいよーって


1019mari1.jpg

これまたもんちゃん子達と同じ、女の子2、男の子1ですが、

男の子・・・めっちゃビビリンちゃん

離乳食食べるのも女の子優勢で、オドオドと。。。

寝ている時に抱き上げると、ぎゃ~~~

そんなにビックリしなくても

写真撮る時も、端っこだとブルブルと震えて、

凹んでいるので真ん中に入ってもらって、

女の子達に守ってもらいました(笑)


どんな子になるのかしらねと、楽しみです



5月生まれのエリさんベビーのほたるちゃんからお便り頂きました。

毎日ひばでお手入れされているそうです。

hotarut1.jpg


手入れがとってもしやすく、手触りはすべすべで

抱っこをしていても、つい手がすべり、落としそうなので

必ず{ほたる}の体の一部を持って抱っこしています。


私のお手入れより上手なママさん。

ひばで、オメメやお口回りも綺麗にされているそうです。


有難うございました。

※ほたるちゃんの横にいる子、お人形さんだそうです






そして福岡にお引越しされた、

夢々ちゃん(もんちゃん子)&ぼーちゃん(モモちゃん子)。

近くに海がありお散歩コースがとっても素敵な所発見された様です。

3ワンで仲良くお散歩ですね^^

mubot1.jpg


ママさん張り切り過ぎて、股関節痛められたみたいですが、

引越しの疲れなどなどあるのでしょうから、

ゆっくりとされて下さいね。

有難うございました。






11月5日(土)6日(日)

岩国市・黒沢スポーツ広場で、ドッグショーがあります。

私もどちらか見学に行きたいなと思っています。

お時間ある方もどうぞ~




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
