☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠い時には寝ましょうね
2011年10月20日 (木) | 編集 |

今日は朝から、洗濯機ガラガラ回しながら、

みんなともゆっくりと出来ました。

こんな日が1番幸せ感じますね。

皆も喜んでくれたと思います。


1019m1.jpg

今のこの時期、遊ぶ時間が長くても、バテバテにならないし、

裏の戸も開けっ放しで、外と家の中、自由に出たり入ったり

ちょっとバテ気味な私は、横になりたくても

でも、マジ限界で、子犬ちゃん達を遊ばす為の、

サークルがあるのですが、その中で

誰にも邪魔されないで、ちょこっとお昼寝出来ました(笑)

みんなからすれば不思議な光景だったでしょうね(爆)



そんな私に似た?

モンちゃんベビーの男の子・・・


104mb1.jpg

横になってのお食事されてます(笑)


104mb2.jpg


なんとも器用な食べ方


そして最後には・・・


104mb3.jpg

このまま、お眠りになられましたとさ



お写真撮りました

子犬のお部屋



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
超可愛い!!(*´▽`*)激可愛い!!(*゚∀゚)=3萌えるぅぅぅぅ♪♪
早く生で見にいかんといけん!!(笑)
2011/10/20(Thu) 09:17 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
ナナママさんへ

超激かわゆいよ~^^
生の方がもっと可愛いよ~(笑)
早くおいで~~~♪
2011/10/20(Thu) 23:32 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
