☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また1ワン。。。
2011年10月18日 (火) | 編集 |

16日(日)、岡山インター、ドッグショーに行って来ました。

岡山に行くのだったら、ご連絡したかったご家族沢山いるのですが



最近、車での遠出が、

苦手に(帰りがたどり着かないのではと)なり、

行く事諦めていたのだけど、

知り合いの方のお店のスタッフの若い子が、

乗せて行ってくれるって事で、

急遽ではでは、甘えてしまいましょうって事で行って来ました。


1016asa1.jpg

早朝出発で、久しぶりに見た朝陽

(車の中から撮影)

綺麗でしたね。

で、ドッグショーの写真は、ボケボケ

岡山インターでは珍しく、

下クラス無しでのチャンピオン戦で、

見応えありました。

行って良かったぁ。

Mちゃん有難うございました



そして次の日も、岡山駅まで新幹線に乗って、

マドっ子のラムちゃん、見送りに行って来ました。

前日は、お迎え頂くお家のお姉ちゃんの運動会で、

これまた前日の夜遅くに話し(時間)が決まりましたので・・・

せっかくココまで来て・・・

連絡出来なかった方、本当にすみません


子犬のお部屋



そして、今日は問屋さんの展示会で、またまたお出かけしました。



ヨレヨレです

洗濯物も一杯溜まってます

そして皆も、ストレス溜まってる?かな???

明日、明後日、お天気良さそうなので


1018muku2.jpg

サーちゃん子のムータン

お耳の後ろ?の毛を伸ばすそうですよ。

どんな感じになって行くか楽しみですね。

1018fuku1.jpg

エリカっ子のふくちゃん

ちょんちょこりんは残して、あとはサッパリという事で・・・

子犬の毛はまとまるのがほんと難しいwww

他にもお写真あるのだけど、

今・・・精一杯で・・・

ほんとすみません





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わおッ!お出掛け続きですね~
長い事ショーの見学に行けてないから羨ましい・・

チョンチョコリン・・・私も未だに ぴーすけの切れない
伸びれば伸びるほど・・・切れない(笑)
2011/10/19(Wed) 01:59 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

お出かけ続き、堪えました(笑)
紫苑ちゃんやサーフ君にも会えて、行って良かったよ^^
兄妹みんな可愛く成長♪
来月、ショー会場で^^

ちょんちょこりん、切れんよね。
キッドの切りたいけど、勇気が出ません(笑)
2011/10/20(Thu) 23:29 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
