☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久の登場♪
2011年10月13日 (木) | 編集 |


すみませ~ん

前回の記事・・・
残す所、後1ヵ月半なんて・・・

後2ヵ月半でした(笑)

まだ10月です(爆)

たけちゃんちのカレンダー間違ってるよ~とか、

大丈夫か~ぃなどなど、ご心配すみませんでした。

間違っているよ~って言われても暫らく気が付かなかった




もっと更新したいのに・・・

お客様のお写真、お蔵入りにする訳には行かないのですが、

今日は久しぶりの登場。


?誰?



123meru5.jpg

メルっちだよ~ん

シャンプー後何時も写真撮り忘れてて、

お里のママちゃん
りっこさん)心配しているだろうな~って・・・

1才のお誕生日も迎えた時も、お写真も送らずごめんね


123meru3.jpg

こんなに可愛く成長してますよ~^^


でも私のお手入れでは、やはりこれが限界かなと

所々、切れたり(汗)


でもこの切れてる原因・・・犯人は・・・


このお方でし




111013_1554~01

そうです。ベッキーです。

メルっちの、ちょんちょこりん目掛けて突進したり、

ガゥガゥやったり・・・

なるべく一緒に遊ばせたくないけど、

でもどちらかが我慢しなくてはいけないのが、

可哀相で



もうこんなにデッカクなってる

カットの練習で迎えて、まだ1度も先生の所へ行けず・・・

モッサモッサを肥えて、誰にもお見せできない位伸びきっていたベッキー

もう暫らく時間が取れそうに無いので、やっちゃいました。


しかし、何時になったら落ち着いてくれるのか、

テンション高過ぎて

今ヨーキーで一番やんちゃな、

ひーちゃんがおとなしく見えるのは気の性かしらね(笑)






子犬のお部屋


メイベビーの夏鈴(カリン)ちゃん、ご家族が決まりました

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
メルちゃん、相変わらずのキュートさv-415  ベッキーが 子供顔から 大人顔に変身していたのにはビックリですv-405
これでも まだまだイタズラっ子なんですね?
ベッキー・・・メルちゃんを狙うのはヤメテねv-392
2011/10/14(Fri) 20:25 | URL  | まるママ #-[ 編集]
かわいい~!
メルちゃ~~~ん!
メッチャ可愛く成長してくれて~~♪
愛情たっくさんもらってるんやねぇUo^ェ^oU
元気にしてる事も大事にしてもらってる事も
分かってるから写真云々は気にせんでください 
・・・今度また逢いに行くし(爆)

ベッキーちゃん・・・随分と大人っぽくなったねぇ
別犬か?と疑ってしまった(笑)
いつか あられと戦争・・・もとい!遊んでもらお~っと
2011/10/16(Sun) 15:02 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
まるママさん、りっこさんへ

メルちゃん可愛いなってるでしょ^^
ベッキーは・・・
プーちゃんは大人顔になるのがこんなに早いとはビックリ!!
ヨーキーとは本当に違いあり過ぎ(笑)

メルの為、ベッキーは怒られる回数が多いけど、
本犬は結構ケロリとしてるんで(笑)

今度一緒に遊びましょ^^
2011/10/19(Wed) 14:50 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
