☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビーちゃんだよ~♪
2011年10月08日 (土) | 編集 |
今週は・・・

と、お約束したのに。。。


もう週末。

そして今年も残す所、1ヵ月半

1年が早過ぎます。


1ヶ月経つのも、1日過ぎるのも、

早過ぎて、イライラしてます

手が4つ欲しいです(笑)


ベビーちゃんのお写真早く見たよ~って、リクエスト頂きました。

ちゃんと撮ってますよ。(←ならば早く更新しろよ)


ですよね




10monb1.jpg
10monb2.jpg

モンちゃんベビーだよ~

萌え萌えしてくれた~ぁ(笑)


真ん中が男の子。

女の子に比べて小さめで、控えめさん。

やっぱり家は女の子強しだね(笑)

動画も撮りたいのだけど(撮ってるけど)、

デジカメ変えたら、どうもUPが上手く行かなくて、

説明書が読めない私です。

今度誰か読んで(爆)


そろそろ離乳食も始め様と思っています。

前回の子達もとっても可愛く成長してくれているので、

楽しみです



メイベビーの、夏鈴(カリン)ちゃん(仮名)

karin1.jpg

子犬のお部屋更新しました。


そしてメイベビーちゃん達、こんなに大きくなってます。

お残し決定の、

クリスタル(クーちゃん)と、ハーモニー(ハーちゃん)です。

11meib1.jpg

11meib2.jpg

11meib3.jpg


毛が中途半端でオメメが隠れてるので、可愛さが半減だけど、

実物メッチャメチャ可愛いんですよ。



あらあら、そこのあなた、

可愛過ぎて、鼻血ブーッ(古っ)


クーちゃんは顔は綺麗系で、ハーちゃんは可愛い系

そしてカリン(仮名)は、メチャ可愛く小さい




またまた増えてしまった新しいメンバーです。

よろしくお願い致します。



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!かわいぃぃぃぃぃ!!!!萌えぇぇぇぇぇ(*゚∀゚)=3
・・・・( ゚д゚)クレ(爆)

メイちゃんこも全員超!可愛いし、モンちゃんこの(*´ω`*)
いやいや、たまりませんなぁ~(ヨダレが・・(笑))
2011/10/09(Sun) 18:03 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
うぎゃぁ~v-394 可愛すぎ~v-415  そして、どうにかして我が家の定員を増やしてやろう・・・と思案する母・・・v-391  そして、即効・・・却下されるv-406
2011/10/10(Mon) 07:30 | URL  | まるママ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/11(Tue) 05:50 |   |  #[ 編集]
ナナママさん、まるママさんへ

お返事遅れてすみません。
可愛過ぎてごめんね(笑)
メイちゃん子のクーハーちゃんは、
今度一緒に遊んでやってね^^

もんちゃん子達、これまた可愛過ぎるんですけど、お残し・・・いやいや、家も定員が(汗)
どうぞ連れて帰っちゃって下さい(爆)

2011/10/19(Wed) 14:39 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
