☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
急な温度差で、体調崩されません様に^^
2011年10月03日 (月) | 編集 |
朝晩の冷え込み、

秋を思わす季節になりましたね。

明日の朝は今年1番の冷え込みになるとか言ってましたね。

家ではもう暖房器具は活躍中ですが(汗)


急な温度差で、体調崩されません様に^^


今週は、暇になる予定だった・・・のに

忙しい一週間になりそうです。

何が?

色々・・・


先月のお客様のお写真、まだ整理出来ず、

楽しみにして下さっている方、本当にすみません。





ベビーちゃん達が沢山いると、

とっても大切な時期なので、時間を惜しまず構ってあげたいので、

本当に時間があっという間に過ぎてしまってます。



101fuku1.jpg

101fuku2.jpg

モンちゃん子の福助君

珍しく、短時間でお耳が立った写真が取れましたよ(笑)

実は、ママさんがお迎えに来られた瞬間、

音で分かったのか、お耳がドラえもんだったのに、

思いっきり、ピ~ンと立ちました(笑)

ママさんには敵いませんね。


101towa1.jpg

ラムっ子の永遠ちゃんは、さくらちゃん同様、トリミングではなくて、

フードお買い上げ頂いた後、

ゴージャスソファ(笑)で

永遠ちゃんも、ママさんの掛け声にお耳が立ちましたね(笑)

貴重な1枚です(爆)



寒くなってくると、寄り添って眠る子があちらこちらのベットで

でもそんなにギュウギュウ詰めで、寝なくても

103bb1.jpg

でもこれが何より暖かいよね





マドっ子のライム(仮名)ちゃん、

新しいご家族が決まりました

子犬のお部屋



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
