☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おニューの^^
2011年10月01日 (土) | 編集 |
ブログ、放置状態すみません

1つの事、まともに出来ず、ベビちゃん達も沢山いて、

なのにお仕事増やして、

頭もパニック、体もパニック


何でもやってみたい、B型人間なのですが、

時間が足りな過ぎて、ちょっと無理があるかも。

ネットショップを開こうかと思案中ですが、

皆に支障が出る様ではいけないので、ボチボチ・・・で


来て頂いたお客様のお写真も、

何処から整理して良いやらなので、

簡単更新ですみません。


916tr1.jpg

マドっ子のベック君。

待っている間に沢山のお客様と遊んで、疲れたかな。

このお写真の後、お耳はスッキリにしました。


916tr2.jpg

ミルっ子のジュエル君。

ママさん手作りのおべべ、自慢そうに何時ものモデルっぽく

この後ろ向きのポーズは、強制ではなくて自分でやってくれます。

ナルシストなジュエル君です(笑)



924tr3.jpg

そして、この日はひばスプレーを買いに来てくれた、

サーちゃん子のさくらちゃん。

さくらちゃんの乗っているのは、トリミング後、

写真撮る為に購入したおニューのソファ?です。

この日はトリミングしなかったのに、

1番乗りで、飛び乗ってくれました(笑)

924tr4.jpg

おすまし顔で



924tr1.jpg

モニカっ子の夢々ちゃんと、モモっ子のぼーちゃん。

ボーちゃんが物凄く大きく見えるけど、

夢々ちゃんが小さすぎの為ですよ(笑)

今回が最後のトリミングになりました。

震災の為、4月の転勤が無くなったと喜んでいたのに、

福岡への転勤が決まられ、今回はスッキリ短くしておきました。

2ワンを迎えて頂き、本当に色々とお世話になり有難うございました。

良い出会いが出来た事、心から感謝しています。

慣れない土地に行かれご不安でしょうけど、

福岡は私も行く事があるので、またお会いしましょうねと


ペットサロン ピュアドール 油山店

こちらのスタッフさん、とっても優しい方達なので、

是非行かれて見て下さいね。




しかし・・・さみしい



924tr2.jpg

さーちゃん子のルニー君。

何時も遠くから本当に有難うございます。

ムチムチ、ルーニー君は、マドっ子のライムに追っかけられて、

少しはダイエットになったかな(笑)



このソファ、優れものだわ~

みんなマッタリとくつろいでくれるので、写真がとっても撮りやすくなりました。


って、撮っていない子もいるのですみません





ベビーちゃん達のお写真も・・・

来週から、ガンガン撮りまくって載せますね

可愛過ぎて失神しないでね~(笑)






スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
