☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わたちが1番!!
2011年09月18日 (日) | 編集 |
お知らせ~

メール送信出来る様になりました。

何でそうなったのか分からない様な事が起こっていました

PCは奥が深過ぎです。

着いていけませんわwww

さ~て、またまたお写真が、た~っぷりと溜まっていますが、


なんでしょうかねぇ、

とにかく眠いんです(笑)


今までの私のブログ更新時間は、夜中・・・

皆が寝静まり、用事が終わってからの時間。

その時間しか空いていないんですよね。


毎晩、一応PCの前に座り、さて、書くぞ~と・・・

すると眠気がドッドッと

無理をして書こうとすると、吐き気が・・・

ボチボチデ更新していきますので、よろしくです


9月最初の日曜日・・・だったよね

モンちゃん子のマー君が遊びに来てくれました。

94ma1.jpg

ママさんがとっても明るくフレンドリー、そしてマー君も

この前に、マー君ちょっとした事件が勃発だったのですが、

そこもママさんに似たのか?(笑)と思う様な事があったそうです。

制服姿の配達人がの方が、大嫌いだそうです(笑)

もう問題解決したのかな?


94ma2.jpg

94ma3.jpg


94ma5.jpg

動きが半端無いので、毛は縺れまくるので、

ガッツリとカットしたら、

まぁ、何と貧疎になっちゃって

そんなひーちゃんも9ヶ月になりましたね。


段々と落ち着きの出て来た、ひーちゃん(ひばり)ですが、

まだまだ、乙女には程遠い・・・(笑)


94ma4.jpg

94ma6.jpg

94ma7.jpg



みんな私が1番ね(笑)

リッチ子の、ノノちゃんも遊びに来てくれました^^

ノノちゃんはパパさん大好きで、私には全く・・・(汗)

ノノちゃんもガッツリサマーカットで、涼しそうね。


さ~ぁ、久々のクレクレタイム突入~

94ma8.jpg

○○ママさん、皆に言い聞かせます(爆)

94ma9.jpg

何時も有難うございます。

そりゃそうと、おやつ忘れて帰ってるけど、

皆にあげても良いのかな?(ご連絡お待ちしてやす(笑))


94ma10.jpg

そうでしょ~、みんなカワイ子ちゃんばっかだよね。

でも、マー君は男の子だけど、女の子には興味ないんだよね。

ママさん曰く、

たまたまちゃん取っちゃてて、お釜ちゃんらしい(爆)


また、遊ぼうね~


子犬のお部屋

エリカベビーのスイカ君、巣立って行きました



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
