☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メール送信が出来ない(汗だく)
2011年09月13日 (火) | 編集 |
今日はまたまた、暑かったですね。



モンちゃん子の男の子、体重も増え順調です^^

一安心です

ご心配、そしてパワ~を有難うございました



そしてまたまた  お知らせです。

PCが・・・

メール受信は出来るのですが、送信が出来なくなってしまってます

メールお返事出来ていない方、本当にすみません

お写真も送りたい方もいるのに


色々と検索して調べてはみたのですが、

わかりましぇん


明日、PCの先生に聞いてみようと思うので、

お返事もう少し待って下さいね。

そして、御用、お急ぎの方はお電話をお願いしますね




写真加工もしなきゃいけないのですが、これまたもう少し待ってね。


写真の無いのもなんなので・・・(笑)


前回の、ベットの使い方間違ってる子達の寝姿偏、パート


ask00.jpg


可愛いおちりです(笑)



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
babyちゃん 順調で何よりです(o^-')b
みんな~スクスク育ってねぇ!

メール送信・・大変だね・・・(汗)
早く原因が分かったら良いね^^

みんなベッドの使い方 間違い過ぎ~(笑)
私もこの前 家型ベッドを買ったけど
みなさん屋根がお好みの様よ(爆)
2011/09/15(Thu) 01:57 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

お返事遅くなってごめんね。
お互い子育て大変だけどv-91

メール送信出来る様になったよ^^
何で~って事でした(汗)

やっぱりベットは屋根が1番でしょって(笑)
家のダンボールベット、あれ良いよ~(爆)
今までで1番長持ちかもよ^^
2011/09/16(Fri) 22:40 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
