☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モンちゃん、お疲れ様~^^
2011年09月10日 (土) | 編集 |
朝晩が涼しく・・・

いやいや、寒くなりましたね。

でもこの時期、とっても過ごし易いですね。

でも夜お布団の中に、皆が忍び込んで来て暖かいのですが、

寝返り出来ず、

寝苦しいです(笑)





8日は、エリカベビーのほたるちゃんのお迎えがあり、

子犬のお部屋

朝からバタバタで、

広島駅に行ったり来たりで、夕方家に帰り、

みんなのお世話や食事の用意をしていると、

ガサゴソと・・・


え~っ!モンちゃん、予定日より2日も早いですけど~


息つく暇無く、一気にベビーちゃん出産でした。

女の子3ワン、男の子1ワンでした。

(何時も書き忘れて、どっちが生まれたの~って聞かれるので、ちゃんと書いたぞ~(笑))


ベテラン、モンちゃんは安産な子なので、

毎回安心出来るのですが、

小さめ女の子のおっぱいの吸いつきがイマイチ

その子よりも小さく生まれた男の子の方が、元気に吸い付いていました。


またまた、哺乳始めましたが、

とても残念ですが、お星様になってしまいました

モンちゃんのベビーで、生まれてお星様に成った子は初めてです。

多産経のモンちゃんは本当に子育て上手で、

生まれた後も全然心配いらずなのですが、

今回は、この女の子だけ最初から、お世話をしませんでした。

夜中ピーピーと泣いていても、知らん顔。

どうして?と聞いてみましたが・・・

(応えるはずも無く)

何か分かっていたのでしょうかね。


でも、私が哺乳始めると、

『返せ~っ』って騒いでいました。


98mon1b.jpg



モンちゃん、何時も有難う、そしてお疲れ様でした。


体調がイマイチの私ですが、ウダウダしているわけには行かず・・・

みんな頑張っているで、私も





マドっ子女の子2、

メイっ子女の子3、

モンちゃん子女の子2、男の子1、


女の子だらけの中に、黒一点の男の子、元気に育ちます様に~、

皆さんのパワ~も送って下さいね。


よろしく頼むゼーット





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モンちゃんおめでとぉー!!!
でも・・・1姫、残念やったね(T▽T)
みんな元気に成長しますように<m(_ _)m>
モンちゃんこ見に、行かなくちゃかしら?(笑)
2011/09/10(Sat) 06:47 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
モンちゃん お疲れ様でしたv-410
1ワン 残念でした。 ベビーちゃん達が 無事に元気に育ちます様に・・・v-421
何となく 女子組パワー強くないですかv-362  人間様と一緒?v-391
2011/09/10(Sat) 18:22 | URL  | まるママ #-[ 編集]
ナナママさんへ

有難う^^

イチ君もお兄ちゃんになりましたね。
しっかりご飯食べてもらわないとね。
あれ、超便利そうで良いね。

そりゃもう、見に来て~^^
ポッケに入れて帰る?(笑)


まるママさんへ

有難う^^

最近女の子が多いよね。
フード変えた性?かと思ったり(笑)
家の子、女子の方が強いもんね(爆)
2011/09/11(Sun) 00:32 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
