☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安物買いの・・・
2011年09月05日 (月) | 編集 |
勢力は弱まりながらの台風のようでしたが、

各地で被害報告が出ていますね。

被害に合われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。




雨が降ると、皆はお部屋の中で騒ぐ子もいれば、

寝てばかりの子も^^:


風が強かったので、窓を締めていると、気温は下がっていても、

エアコン付けなければムシムシ。

この季節、温度調整が難しい


お部屋の中あちらこちらに、ベット置いているのですが、

ちょっと使い方間違ってる子が


94nn1.jpg

本来ならばこの子の様に(この写真の子はマドのベビーの時です)、

中に入るはずのベットなのですが、



シェリーとアンちゃん



94nn2.jpg


お~い、違うよ~

花がしおれてしまってます(笑)


見た目可愛くて買ったのだけど、

使い勝手は最悪ですね。

あっ!でも、結構爆睡してたから、この子達には寝心地良いのかしら


上に乗って当然の様な作り・・・

安物買いのなんとやらですネ(笑)






皮膚が弱くない子に使っているシャンプーですが、

匂いが良いので何使っているのって聞かれていました、

バラの香りのシャンプー&リンス、

バラと、グレープフルーツの香りの、ブラッシングスプレー入荷しました。


rozu1.jpg






子犬のお部屋




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
我が家のワンも せっかくフワフワクッションのベッドを用意しても、帰ってみたらクッションが外に出してあったり(笑)  こちらの思いとは違うみたいです。。。それなら、タオル1枚敷いた方がGOODなのだろうか? 
バラの香りのシャンプー、本当にいい香りですネ!
2011/09/05(Mon) 06:46 | URL  | まるママ #-[ 編集]
たけさんこんばんは^^ お久しぶりです♪

我が家にも間違った使い方の子がいまして…
屋根物は必ず潰す。ってのが今となっちゃ常識に変わってしまいましたw
潰れたお部屋が何個も(*≧艸≦)
でも、いつも乗って爆睡してるから結構気に入ってるんだよねぇ~?ってことで許してますwww

これは変わり者の常識なのか!?(笑)

ホントみんな違ってみんないい(・∀・)
個性豊かでおもしろいですよね~( ´艸`)
2011/09/05(Mon) 20:10 | URL  | バニラ #-[ 編集]
まるママさんへ

安い物は生地ももろくて、中身丸出しなんて何時もの事だけど、おとなしく寝て欲しいよね。
そちらの怪獣ちゃん達も破壊するんよね(笑)
確かに、タオル引いてるのが1番無難なんかもね(爆)

バラのシャンプー大好評^^


バニラさんへ

こんばんは~^^
家と一緒だね。
私達(人間)からみれば使い方違うよだけど、
この子達から言わせれば、正しい使い方なんかもね(笑)
みんな違った性格のところが又良いよね。
その子の良い所見つけ出してあげなくてはね^^
2011/09/05(Mon) 22:15 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
