☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイちゃんベビースクスク♪
2011年09月02日 (金) | 編集 |
のろのろの台風12号(タラス(Talas))が、

西日本に接近中とか

あちらこちらで既に被害の出ている所もあるようですね。

今年は自然災害、多過ぎませんか。

これ以上被害が出ません様、祈るばかりですね。




ベビーちゃん達の更新が少なくて、

元気なの?って・・・

ご心配の声・・・


そうですよね。

青葉ちゃんの事では本当に皆様に、ご心配や励まし頂いていたのに、

その後の子達の様子が全くでしたもんね。


とっても元気に育ってくれていますよ。

メイママのおっぱいが少~し足りないかなと思い、

早めの離乳食にも入っています。



ただ、この子達のパパさんは、他犬舎様のパパさんなので、

お残しを考えています。

ママ候補の子を検討したいので、

ご家族の募集は何時もより少し遅くなると思います。

でもでも・・・

みんな可愛く育ってくれそうなので、

どうしましょ(笑)


827meib.jpg








そして私・・・

若返る




ハズ。。。でしたが。。。

これまたどうしましょ(笑)

腰まで伸びた髪をバッサリと、

とっても頭や首が軽くなったのは良いのだけど、

おばさんパーマになってしまったよ~

パパさん私を見るなり、

『おばさんじゃ~』



831kt1.jpg

まっ、中身がおばさんなんだから仕方ないかぁ(爆)

でも気分転換になりました。

今度会った時に、笑わないでね(笑)


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ベビーちゃんたち、かわいい (*´∇`*)
ホントにこの時期ってアッと言う間に過ぎて行ってしまうんですよねf(^_^)確かに手もかかって大変だけど誰よりも長くかわいい姿が見ていられる竹下さんが超~うらやまい (*≧∀≦*)
髪バッサリいきましたね (^o^) あたしもバッサリいった時短い髪に見慣れないから帰ってから変な変なって言われて自分も、あぁ…切るんじゃなかったって後悔したけど馴染んで来たら絶対にかわいいと思うよん o(^o^)o あたしも今は切ってよかったって思ってるから (笑)
2011/09/02(Fri) 08:32 | URL  | キララの母 #-[ 編集]
ベビちゃん達かわいいねぇぇぇ(*´▽`*)
はぁぁぁ心が和むわぁぁ(*´▽`*)

たけちゃん、若返りおめでとう(笑)
えらい切ったねぇー(゚д゚)!
でも、随分軽くなったやろ?
今度会うときが楽しみだわぁ~(´∀`)
2011/09/02(Fri) 09:38 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
キララの母さんへ

キャワウィ~よね~^^
本当にあっという間に大きくなるよね。
ブリーダーの特権、有り難く思わないとね。
その分責任重大だけどね^^;

切りましたよ~。
いまだにカガミ見て、えっ?って馴染めん(笑)
さらっと軽くパーマかけるつもりだったのに、
洗ったらクルクルよ。乾かすのに時間は掛からないけど、伸ばさにゃ成らぬ(笑)
今度会ったら絶対笑うよ(爆)

ナナママさんへ

和んでもらえた~^^
もうすぐ、もっと和めるかもよ~(笑)

若返れんかったよ(笑)
軽くは成ったけど、気持ちが重い(爆)
今度会うまで多分時間掛かるだろうから、
それまでには落ち着いてるかもね。
とにかく今は会いたくないわ~(爆)
2011/09/03(Sat) 15:48 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
