☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何時も有り難うございます
2011年08月30日 (火) | 編集 |
今年は本当に沢山ゴーヤ食べました。

ほとんど頂き物でした←(催促するからだよ(汗))

すみませんでした

でもね、皆様、食べきれないって←(捨てるより食べた方がゴーヤも喜んでるよね(笑))

ほぼチャンプル~で食べましたが、

nikoan1.jpg

サラダは頂いたトマトと、鯖缶に、ゴマドレッシングであえてみました。

見た目は悪いですが、美味しかったですよ。

スパは、自分でもこれってありかなと思いながら作ったのですが、

以外に

来年の夏もお待ちしてま~す←(まだ言うか)(笑)




先週のお客様で~す

撮れなかったお客様すみません

829tr1.jpg

サーちゃん子の、さくらちゃん。

スッカリお姉ちゃんぽくなって来ましたね。

先住犬のお兄ちゃんに、両手パンチで挑戦挑んでいるそうですよ(笑)

お手柔らかにね


829tr2.jpg

キッドっ子のココちゃん(左)と、ママのキララちゃん。

ママさんのお迎えが待ち遠しくて、外ばかり気にしてましたよ。

一杯お話し出来て楽しかったです。



829tr3.jpg

マドっ子のティム君。

皆と一杯遊んで待ってましたよ。


829tr4.jpg

モンちゃん子のチョコ君。

パピヨンみたいにお耳の毛が伸びて来たけど、

何処まで伸ばしますか~あ(笑)

なんか仕上がりが気に入らないわ。

近い内に直させて


829tr5.jpg

モンちゃん子で、上のチョコ君と兄弟の福ちゃん。

今日は待っている間、マテッの練習。

とっても長い時間待てる様になりました。

ママさん、福ちゃんは出来る子ですよ^^

頑張ってみて下さいね。


829tr6.jpg

ラムっ子の永遠ちゃんは、フード買いに来て頂き、

ランで皆と一杯遊びました。

永遠ママさんへ・・・

すみません。やっぱりメール届いていなかった様です。

何処行っちゃったんでしょうね

すみませんが、メールホームから、

空メールで良いので送っておいて下さいね


皆様何時も有り難うございます。



今週も急がしく成りそうです。

みんなのトリミングもだけど、

私のトリンミングにも行って来ようかなと思っています(笑)

美容院に行くのは・・・3年ぶり?かな(爆)

若返ったらどうしましょ(笑)←(なるわけないやん)


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
またまたかわいくしてもらって、こちらこそありがとうございます…(*´∇`*)
いつもながら竹下さんのトリミングは最高ですd(⌒ー⌒)!いつも長居し過ぎて少々迷惑なのですが私達はお迎えの後
の話しが楽しみでたまったストレス発散させてもらえてます。帰る車の中の会話は毎回楽しかったねぇ~♪ヽ(´▽`)/でなぜか二人いつまでも笑顔です。 また親(犬)子共々よろしくお願いしますね♪
2011/08/30(Tue) 08:19 | URL  | キララの母 #-[ 編集]
みんな可愛い( ̄ー ̄)bグッ!
うちのナナ&イチもトリミングしてほしいわぁ。。
距離が憎い!!(笑)

若返ってきなさい!(爆)そして写真を載せなさい自分の!(笑)(笑)
2011/08/30(Tue) 09:43 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
キララの母さんへ

何時も遠い所有り難うございます^^
それにご馳走様でした。
時間足りない位何時も話が弾むよね。
お仕事忙しく、お体には気を付けて下さいね。
次回は・・・(笑)
こちらこそよろしくです^^


ナナママさんへ

距離・・・遠過ぎだよね(笑)
ママミング教室、やろうね^^

本日予約しました。
若返ってきますよ。
20歳位(爆)←後ろ姿が(笑)
2011/08/31(Wed) 06:46 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
さくらちゃん、バッチリトリミングでした。お目々がでっかくなりました。
竹下さん、気分転換&若返りにファイト。
しかし、PCの文章作成はにがてだぁ。
又、お電話させてくださいませませ。
2011/09/01(Thu) 18:31 | URL  | ちゃことさくらママ #-[ 編集]
ちゃことさくらママさんへ

ママちゃ~ん、初コメ有り難うございますぅ^^
さくらちゃんの可愛いおめめがはっきり見えて、
益々可愛くなったよね^^

そしてドリンク有り難うございました。
私独り占めで飲ませてもらってますよ(笑)
今度はゆっくりと遊びにいらして下さいね。

ちゃこ君とさくらちゃん合わせて、
ちゃくらママさんて呼んじゃおうかな(笑)
2011/09/02(Fri) 01:16 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
