☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょんちょこりん切ってスッキリ~^^
2011年08月27日 (土) | 編集 |
涼しくなったと思えば、今日はまたまた



先日、面白い、御中元頂きました。

cyoki1.jpg



死んではいけないからと何?何?





cyoki2.jpg

爆笑でした

旦那様のアイデアだったそうです^^

パパさんも大喜びでした

有り難うございました。






ちょっとづつ、みんなの頑張ってます。

アンちゃんに続き、ママのニコも・・・

ちょんちょこりん切りました。

と言ってももう随分前の話なんですが

お蔵入りになる所だった写真です。

nikoan2.jpg

ニコ生まれた時から、顔周り短く切った事が無くて、

(長さは調整して来ましたが)

さてさて・・・

nikoa2.jpg

軽くなったねぇ~^^

結んでいる所の癖が綺麗に馴染むまで、

少し時間は掛かりそうですが、

とっても楽そうです。

この時からすでに・・・

今はもうボサ子に成ってしまって、来週辺り予定

短くするとワンコは楽だけど、私が・・・


さ~てお次は誰やるかね。


nikoan3.jpg

ひなっち、行きますか~ぁ

nikoan4.jpg


え~誰?

nikoan5.jpg

そっか~、キッドか~

う~ん、う~ん

パパさんからOKは出た物の・・・

とっても勇気が必要かと

ゆっくり考えよう。

(きっと短くしても可愛いよね(笑))



どう思う?


子犬のお部屋  



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
イチが短くても超!イケメンやから(笑)キッドくんもイケメンのままよ!!(^^)
見てみたい!!短い毛のキッドくん(^^♪

そうよね、短い=トリミングが頻繁、やもんね(;^ω^)
がんばれたけちゃん!(^^)
2011/08/27(Sat) 08:40 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
キッド君、顔を短くしても可愛いと思いますヨ! でも、かなりもったいない…感じ。。。
でも 短いバージョンも見てみたい・・・。
って、こっちが迷うぐらいだから 竹下さんもかなり悩みますね~(笑)
2011/08/27(Sat) 22:02 | URL  | まるママ #-[ 編集]
みんな~~キャワウィ~~ねぇ~v-218
そろそろ、来週日曜日辺り・・・マーくんもお願いしたく思ってます。
またお電話して、伺いま~~す☆
2011/08/28(Sun) 22:35 | URL  | ムフママ #-[ 編集]
ナナママさんへ

やっぱし~、イチ君もキッドも、どうやってもイケメンはイケメン(笑)
私では勇気が要り過ぎそうなので、何処かトリミングに出そうかなと(爆)

>短い=トリミング
今日も仕事合間に家の子達頑張ったよ^^;
ガッツリと短めに(笑)

まるママさんへ

可愛いのは分かってるんだけどねぇ(笑)
私も見てみたいんよね。
迷う迷う、迷い過ぎて又胃が痛くなりそう(笑)

ムフママさんへ

何時も都合が会わなくってご迷惑お掛けしてます。来週は大丈夫ですよ~^^

マー君、又やっちゃいましたね^^;
大丈夫だったかな(汗)
2011/08/28(Sun) 22:58 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
