☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑くないけど、残暑お見舞い申し上げます(笑)
2011年08月24日 (水) | 編集 |
暑中お見舞いのまま・・・

長い事お休みしてしまいました

お休みしてる間に、なんとも涼しくなって来ましたね。

残暑も無しで秋突入?


お盆休みが終わり、ドッドと疲れが出たのか・・・

今日はヤクルトのお姉さんが来たので、

『タフマン』

images1.jpg



飲んだので、もう大丈夫(笑)

(そんなもんで大丈夫か~笑)

皆は相変わらず元気なんだけど・・・

モサ男にモサ子

さぁ~誰からしようか悩み中(悩まずさっさとやりゃ良いのにね)


お客様のお写真、一気に行っちゃいますね。

撮っていなかった子が多くてごめんなさいね。






年に1度だけど、お泊りに来てくれるモンちゃん子の、

ティナちゃん。

1年に1回でもよ~く覚えてくれていて、皆とも遊べて


823bl1.jpg



こちらも1歳を迎えたばかりの、モンちゃん子の、

太陽君(右)

ココ兄ちゃんととっても仲良し

823bl2.jpg



お姉さんとお揃いの服(ママさんお手製)の、

ミルっ子の、ジュエル君。

アンちゃんにもお洋服頂いちゃいました

823bl3.jpg



ココナっ子のヴァレン君は、

新しい家族が増えて、お兄ちゃんに^^

皆揃っての良いお写真が撮れました


823bl4.jpg



またまたモンちゃん子の、

つばさ君。

皆と遊ぶのが嬉しくて楽しくて、堪能してもらったかな^^


823bl5.jpg




ラムっ子の、永遠(とわ)ちゃん。

今回はママさんのご協力があり、お耳ピ~ン写真が撮れましたね(笑)


823bl6.jpg




サーちゃん子のム~タン。

来られた時はドシャ降りだったのに、

終わった時には、ランもスッカリ乾いてて、

遊べて良かったね。ム~タンパワ~恐るべし(笑)


823bl7.jpg



ライラちゃん。

とっても良い表情^^撮れたでしょ^^


823bl9.jpg




そして、

何時の写真や~と、

ママさんからの突っ込みが聞こえてきそうな(笑)

モンちゃん子のみゅうちゃん(右)と、イブっ子のレイジ君(左)

お迎えがあったりで、遠くから来て頂いたのにバタバタと、

すみませんでした。今度はまたゆっくりとね^^

823bl8.jpg


しかしモンちゃん子、多いですね^^

ここで紹介させて頂いたモンちゃん子達、

パパは皆違うんですよ。

1回のお産で5~6ワンベビー生まれるので、

多くて当然なんだけど、安産、子育て上手のモンちゃんには、

感謝しています。

皆もモンちゃんみたいだと、安心なお産なんですけど、

そうは行かない子の方が多くて



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(Thu) 01:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
