☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます
2011年08月13日 (土) | 編集 |


*************************************
お知らせです


8月15日(月)、20日(土)


お休みいたします。

*************************************



暑中お見舞い申し上げます

毎日、本当に暑いですね。

エアコンの温度調整、大丈夫ですか?

冷え過ぎで体調など崩されません様に

家は26度~27度設定(機械のよって違いが有ります)で、

ちょっと暑いかなとお思った時は、

扇風機、首振ってます。

フィルターのお掃除していなかったりすると、

温度設定と違ったり、電気代も掛かるので、コマメにした方が良いですね。


お散歩も今の時期は無理しない様にしましょうね^^

お水も点検して下さいね。

この子達は気を付けて上げないと、自分で飲みに行く事出来ないですもんね。



最近は、早朝にみんなランで遊び、昼間はマッタリ。



doghousu1.jpg



屋根の上で寝るんじゃないかと予想してた、

ミルの安堵の地←はこちら

予想通り


布のハウスベットよりも断然強くて長持ちしそうです(笑)





明日から、お盆休みに入られる方も多いかと思います。

すでに高速での渋滞も始まっているようですので、

お出かけの際は気を付けていってらっしゃ~い^^


明日、明後日は詰まっていたお仕事が沢山、山積みになってます

メールも沢山頂いているのですが、少々お時間下さいね。



7月のお客様のお写真もUPしないとね


マドっ子達元気に成長中

子犬のお部屋


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ミルちゃん よっぽど高い場所が好きなんやね^^
スヤスヤ寝て気持ち良さそ~U^ェ^U

高速料金が気になるとこだけど 今度また福岡に
遊びにおいで~★
私も次回は涼しくなった頃で天気が良い日に
広島に遊びに行くねぇ
2011/08/13(Sat) 02:57 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
暑中見舞い申し上げます!

先日ゎ電話にお付きあい頂きありがとうございました☆まだまだ暑い日が続きますが,体に気を付けて下さい♪

わんちゃん達の早朝ラン良いですね!!!!混ざりたいです(笑)
2011/08/16(Tue) 22:56 | URL  | ゆいです! #klq26XPE[ 編集]
りっこさんへ

お返事、遅くなってごめんね。
ミルは、ネコ?と思う(笑)

高速1000円はもう戻らないのかね。
今度は下関で、美味しい物食べに行きましょうね。


ゆいさんへ

お返事遅くなってすみません。
こちらこそ、色々なお話出来て良かったです。
どうぞ混ざってくださいな。
ヨーキーもみれですぞっ(笑)
2011/08/24(Wed) 02:04 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
