☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんな甘えたいんだよ!
2011年08月11日 (木) | 編集 |

*************************************
お知らせです


8月15日(月)、20日(土)


お休みいたします。


*************************************






少々、体調不良でした

でもやらなきゃいけない事はしっかりやってましたからね^^;


え~っと、久しぶりの更新、明るく行きたかったのですが、

気になる事がありまして、


先日、聞いたお話なのですが・・・


お散歩の後に、シャンプーを済ませ、

バスタブに入れたまま、お掃除をされて、

見に行った時にはブルブルと振るえていて、

その後、間も無く息を引き取ってしまったそうです。

やんちゃ盛りの、生後7ヶ月のパピーちゃんだったそうです。


暖かいこの時期、大丈夫と思われたのかもしれませんが・・・

シャンプーをされた後は、すぐに乾かす。

皆様の中にはいらっしゃらないとは思いますが、

これは当然の事です。

ちょっとした気の緩みなど、防げない事故、防げる事故、

気を引き締めての子育てしないといけませんね。


亡くなってしまった子の、

ご冥福心からお祈り致します


子犬をお迎えになる前に今1度、

これを見て欲しいです。

小さなお子様などおられる方は一緒に見て下さいね。

犬の十戒~犬と私の10の約束



子育て中の方も是非


家にもやんちゃ盛りの、イケイケちゃんがいますが、

最近、話も聞いてくれる様になったし

イタズラも随分減ってきたかな。


89hi1.jpg

89hi2.jpg

89hi3.jpg

ほんとね。ひーちゃん(ひばり)は、明る過ぎる位明るい子だもんね

セーラだって、壁かじったりぶっ飛んだり、どうなる子かと心配だったけど、

ほんと、おりこうさんになったもんね。

でも、みんな大人になっても甘えん坊さんばかり

89hi4.jpg

そうだよね。モンちゃんの言う通り


母さんも今まで以上に皆と、もっともっとお話して、

なでなでして、一杯遊んであげないといけないなって思ったよ。

みんな家族が大好きなんだよね。

どんな事があっても裏切らない、

人間と違って無償の愛をくれるこの子達。

私達の愛情を真っ直ぐに受け止めてくれるこの子達。

十数年しか生きれないこの子達に、楽しい犬生過ごして貰いたいです。



思い出す度、胸が張り裂けそうです。

どんな思いでこの記事を書いたか、お察し下さいね。




良い歌見っけました。


SEAMO ワン☆ダフル





エリカベビーのふくちゃん巣立って行きました。

きっときっと幸せになってくれると信じています。

子犬のお部屋


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
