☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この子達が繋いでくれるご縁
2011年08月01日 (月) | 編集 |
この度は、青葉ちゃんの事で、ご心配励ましの言葉、

本当に有り難うございました。

この子達のお陰で出会えた方々、この子達がいたからこそのご縁です。

残念な結果にはなってしまいましたが、

青葉ちゃんのお陰で、新たに勉強になった事、そして気付かされた事、

青葉と、そして先に亡くなった男の子のお陰で、

自分を見直すきっかけも作ってもらいました。

この子達が、命を張って教えてくれた事、

肝に銘じてこれからも頑張りますので、

よろしくお願い致します。

本当に本当に有り難うございました。



メイはおっぱいの張りも良くなって、

731mei1.jpg

731mei2.jpg


ベビちゃん達も順調に体重が増えています。

先生からも、メイの体で5ワンは無理だったね。

でも生まれた時に、

亡くなっていなかっただけでも奇跡に近いものがあるよ。

と言って頂きました。

メイの体を優先して、陣痛が来ていないのに帝王切開に踏み切った事、

とても後悔しましたが、

メイが元気でいてくれる事が、

間違いでは無かったと信じたいですね。


亡くなった子達の事は、一生忘れないと思います。

多分、読んで下さっっていた方々も・・・

それだけでも幸せですよね。



何時までもクヨクヨとしていられず、

体は少々ガタガタですが、

日曜日はトリミングのお客様や、

エリカベビちゃん達、みんな新しいご家族も決まり、

空ちゃんのお迎えもありました。

子犬のお部屋

chicoさん、ゆっくりとしてもらえずすみませんでした


この子達が繋いでくれるご縁、

本当に大切にしたいなと思います。


これからもよろしくお願い致します。




コメントのお返事、そのままですみません。

こちらでのご報告で




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
とんでもないですよ
ゆっくり遊ばせてもらいました
いつもより長い時間 ランでも遊んでたような気がします
涼しいうちに ってのもいいカモ って思ったv-221
2011/08/01(Mon) 06:34 | URL  | chico #-[ 編集]
頑張って短い命を精一杯に生きた2ワンちゃんにご冥福をお祈りします。

このブログを読んでいると,本当に竹下さんのようなブリーダーさんに出会えたこのご縁に感謝しています。
いつかワンちゃんをお迎えする際は責任もって愛情をたくさん込めて育てたいです(涙)

竹下さん応援してます!!
2011/08/01(Mon) 18:07 | URL  | ゆいです! #klq26XPE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
