☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
願い届かず・・・
2011年07月30日 (土) | 編集 |



29日夕には、吸い付く力も少し付いて来たなと、

これはもう一息だなと、




思っていたのに・・・



29日、日が変わろうとしている時間、

虹の橋へと旅立ってしまいました。




ブリーダーブログでは、

余りこの様な経過を書かれない方の方が多いですが、

今回は、ヨーキーの出産について、

簡単では無い事もあると知って頂きたく書きました。


もう少し書きたい事あるのですが、

悲しく気が抜けてしまって、文章がまとまりませんので、

落ち着いたら・・・




沢山の応援頂いて、

青葉ちゃんも幸せだったと思います。

有り難うございました。





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
・・・・言葉がみつからんよ・・・・
でも・・・青葉ちゃん、よくがんばったね。
虹の橋には、たっくさん!お友達がいるから、きっと寂しくないよね?

たけちゃん・・・気を落とすな、と言うほうが無理なのは分かってるけど・・・元気を出してね。。
2011/07/30(Sat) 07:46 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
青葉ちゃんも たけちゃんも良く頑張りました!!
愛情イッパイ手を尽くしてもらって青葉ちゃんは
「ありがとう」の想いで神様の元に旅立って行ったに違いないと思うよ^^

きっと2babyとも数年後たけちゃんの元に生まれ変ってくるよ
その日を楽しみにガンバロッ!!
2011/08/01(Mon) 00:09 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
