☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
諦めない訳
2011年07月29日 (金) | 編集 |

今日は朝早くからのお仕事もあった為、

みんなのケージのお掃除や、食事も何時もより早い時間に終わらせ、

準備万端。

気が張っている時って、凄いですね。

本当に眠くないんですよ。

もしやこれはゴーヤパワーかな。

○ママさん有り難うね。


ベビちゃん、小さな小さな光が見える様な気がします。

体重減少は無くなりました。吸う力も少~し出て来た気もします。

でもまだ自力でママのおっぱいは無理なんですけどね。

グングン、スクスクと元気に育って欲しいので、

この子だけですがお名前考えました。


729erb1.jpg



そこまで頑張って、もしも障害でも出たら・・・

と、言われる方もおられますが、

数年前に同じ様な子を、約10日間位だったかな?

哺乳して育て、今では何も障害も無く、

元気に4歳を迎えている子がいるんですよね。

ご家族の方からも、全く病気もせず育っていますよと、ご報告頂いてます。

だから、諦めません。

そしてもしも、もしも障害が出た時は私が一生面倒見る気でいます。

その位の覚悟持っていますよ。

とやかく言われたくないですね。


夕方、メイを連れて病院に行って来ました。

お乳の出がもっと良くなる様に、ホルモン注射と水分補給の為、

皮下点滴もして頂きました。


他の子達はとっても順調に育っています。


生まれた時   74g→  4日後  86g(青葉)
      

       97g→   112g
      131g→   153g
      134g→   160g

729erb2.jpg

これはメイの頑張りと、マドのお陰。


マドっ子達、

729mdb1.jpg

729mdb2.jpg

まん丸コロコロ、二重顎なんだけど(笑)

この無防備な姿に癒されまくっています。


テンションあげて、前向きに頑張ります



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
青葉ちゃん こんばんは^^
生まれた時より12gも増えてるや~ん!
エライぞぉ!エライぞぉ!
その調子で名前の通りグングン育ってね^^

障害の事・・・・心配されて?のお言葉かもしれませんが
頑張ってる 青葉ちゃんや たけちゃんに対して発する言葉ではありませんよ
少し考えて頂きたいですね!!

メイママ&マドママもお疲れ様~U^ェ^U
2011/07/29(Fri) 03:51 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
・・・・障害が出るかも・・・確かにそうかもしれない・・・でもだから??
そんなこと、経験者であるたけちゃん本人が考えんわけないやん??
でも諦めん!!育てる!!ってがんばってるやん??
外野はだまっとけ!!!と、思ったけど(^^)

青葉ちゃん、がんばってるねぇ(*´▽`*)
この調子で生きろ!!がんばれ!!

たけちゃん。
がんばれ、しか言えんけど・・・がんばれ!
2011/07/29(Fri) 07:03 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
なんか…気が利いた言葉が言えなくて情けないのですが、たけさん頑張って下さい!
ありきたりの言葉ですいません。
ずっと応援しています。
2011/07/29(Fri) 16:54 | URL  | バニラ #-[ 編集]
ゴーヤパワー またお届けしますヨ!
青葉ちゃん 私も育ての親になっても構いませんよ!!! まずは、順調に育ってネ!
竹下さん、もう少しの間・・・頑張って!!!
2011/07/29(Fri) 19:04 | URL  | まるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
