☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張ってます^^
2011年07月28日 (木) | 編集 |


皆様ご心配、本当に有り難うございます。


相変わらず、体重は減りもしないが増えもせず、

吸う力も弱々しく、小康状態?

この場合に使う言葉ではない気がしますが、

ココで私が諦めるのは簡単です。

諦めればすぐにでも消えてしまう命。

生きようとしている様に思えて仕方ありませんので、

諦めるわけにはいきません。



『眠くなったら相手するから、何時でも電話して、夜中でも付き合うよ』

『寝る前に起きる時間メールしてくれたら、電話で起こして上げるよ』

などなど、あり難いお言葉頂いて、

頑張っている子も、私もとても幸せです。

沢山のコメントにも励まして頂き、有り難うございます。


メイのおっぱいの張りもやはり今イチで、

今日もマドちゃん大活躍でした。

段々と我が子の様に思えて来たのか、

隣のケージで鳴き声聞こえ出すと、

気になって仕方ないようです。

『お願いね』

ってベビーを渡すと、最初の頃は少し様子を見てからでしたが、

即、舐め始め下の処理をしてくれ『お飲み~』

マドがいてくれて良かった。

いなかったら全員に哺乳が必要で、他の事など何も出来なかったかも。



昨日の夜中、何かをしていれば眠くならないからと思い、

エリカベビーちゃんの男の子の写真UPしました。

こんな時に・・・?と思われた方もいらっしゃるかもですが、

生き様としている命、生きてる命、どちらも同じ大切な命ですからね。


お陰様で、男の子仮名、空(くぅ)ちゃん、

ご家族が決まりました。
727ku02.jpg



ずーっと以前から家のHP見て頂いていた様で、

今回の事もとてもお気使い頂きました。

有り難うございます。

日曜日にお迎えにこられるまで、大切に育てますね。



随時更新して経過お知らせしたいのですが、

今日からは日を変えて頂いた、お客様ワンちゃんたちの

これ以上ご迷惑お掛けする訳にはいかないので


簡単でも出来る限りご報告したいと思っていますが、

空いた時間、仮眠に入るかもしれないので、ごめんなさいね。



皆様の応援、励ましで頑張れる私です^^

本当に有り難うございます。




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
男の子、決まったんやねぇ(*´▽`*)
素敵なご家族に迎えられるんやろなぁ~(´∀`)
よかったね♪

ベビちゃん!!がんばれ!!

たけちゃん、ほんとにあまり無理をしないようにね!ブログで近況がわかるのはすごく嬉しいけど、書ける時でいいからね(^^)
がんばれ!
2011/07/28(Thu) 11:18 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
ナナママさんへ

男の子大好きな方だよ~^^
とっても可愛がって頂けそう^^

ベビちゃんが頑張ってるんだから、私も頑張らないとね。少しだけど進歩ありだよ♪
諦めんからね。
有り難うね^^
2011/07/29(Fri) 00:26 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
