☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
生まれま・・・せん(汗)
2011年07月25日 (月) | 編集 |
すみません

本当ならば、生まれましたよ~って書ける予定なのに、

まだ陣痛も来ないんです

トリミングのお客様も、皆さん心良く、日にちを変えて頂き、

本当に有り難うございます。

さてさて、どうしたものかね。

メイは、外交配で(他犬舎様交配)なのですが、

とってもご親切に、1日飛びで3回交配して頂いています。

1回目、次の日は交配しない、2回目、次の日も交配しない、そして3回目。

1日目の交配で予定日計算します。

でも3回目の時に着床した子だったら、予定日は5日後になる訳で、

レントゲンを見る限りでは、皆育っている様でしたが、

思っていたよりも沢山ベビーが

1日でもお腹の中で育ってくれた方が安心だし、

何と言っても、この土日、主治医がいなかったので、

もうもし何かあっても←(きっと帰っているはず)安心かと。

出来れば自然分娩で産んでもらいたいのですが・・・

帝王切開すると、ママ犬も負担が少なく(体力的)、ベビーちゃん達も安心。

でもその引き換えに、お腹を切ると言う事は、

人間と一緒で、癒着等の心配も出て来ます。


心音はしっかり聞こえているのですが、

心配し過ぎてまた吐きそう

(この性格どうにかならんかね)

眠れない

眠ろうとしたのですが、雷様がゴロゴロ

ニコさん私の顔の上に乗ってブルブル


日曜日の早朝・・・

mhu1.jpg

mhu2.jpg



メイちゃん頑張れ~


少しは寝ないとね



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お産、色々心配ですねv-390 メイちゃん、頑張れv-421  竹下さんも、ゆっくり眠れると良いですねv-411
2011/07/25(Mon) 19:45 | URL  | まる #-[ 編集]
こんばんゎ☆
携帯復活しましたー!!

無事に産まれたかのか私もずっと気になってましたが、まだなのですね(泣)わんちゃん大丈夫ですか?

竹下さんも体にゎ気を付けてくださいね!!良いご報告お待ちしております。

頑張れメイちゃん!!
2011/07/25(Mon) 22:32 | URL  | ゆいです♪ #klq26XPE[ 編集]
まるさんへ

本当にお産がある度に痩せる思い←嘘付け(笑)前足のタトゥーが伸び伸びの癖にってか(爆)

ゆっくりと眠れなくなったよ(汗)
でもこれは苦には成らないと思うから、頑張るね^^

ゆいさんへ

携帯復活良かったね♪
無事には生まれたけど、油断できません。
ヨーキーのお産は本当に大変な事が多くて(汗)なんですよ。応援有り難うね。
落ち着いたら、又お電話しますね^^
2011/07/26(Tue) 01:34 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
