☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水浴びしたよ
2011年07月22日 (金) | 編集 |
明日、予定日のメイちゃん。

大きなお腹で、今にも弾けんばかりの大きさに

余り大きくないメイちゃんなので、とっても心配です。

1番主にお世話になっている先生が、土日不在

私のドキドキ度は、マックスかも

今の所、兆候は全く無しなので、明日?明後日?

土日月のトリミングのお客様、連絡致しますので



先々週の日曜日、

またまた、サーちゃんっ子のムータンと、QP君、

ピノちゃんが遊びに来ましたよ。

前回のムータンは、どしたん?状態だったけど、

覚えていたのか、今回は前回よりも、

117mq3.jpg

そんでもってメチャメチャ暑かったね

なので、

117mq2.jpg

水浴びしましたよ。

117mq1.jpg

117mq9.jpg

濡れネズミちゃんに

今の時期、昼間に遊ぶのはキビシイね


そしてこの後、ピノちゃんとQP君は

117mq4.jpg

117mq99.jpg

QP君、一廻り小さくなったね

2ショットの良いお写真が撮れました


子犬のお部屋




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんと濡れネズミ(笑)
また この濡れネズミ姿が可愛いっちゃんね^^
2ショットの写真・・良いね~(*^ワ^*)

メイちゃんの出産 無事に終わります様に・・・!

5/15日生まれの女の子の名前を見てビックリ!
そして超親近感(*^ワ^*)
確か太陽ちゃんと永遠ちゃんも居たよね?U^ェ^U
2011/07/23(Sat) 04:40 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/23(Sat) 09:49 |   |  #[ 編集]
りっこさんへ

可愛いっちゃんね←福岡弁φ(..;)メモメモ(笑)
可愛いじゃろ←広島弁(笑)
可愛いお写真撮れました^^

メイ。。。まだのようですーー;
ドキドキマックス通り越えた(爆)
アドバイス有り難うね。

そうだね。ほたる、太陽、永遠、いるいる。
本当は家の子に付けたかったらしいよ。
ダブってもOKだよね。
予約(-"-;) ??何だったけね。


ゆいさんへ

初コメント有り難うございます。
お名前が全部書かれてたんで、
私だけこっそりコメント読みましたよ。
次回からは、Nameは、ゆいだけで良いですよ^^

こちらこそ楽しい時間有り難うね^^
携帯復活したら、又ご連絡下さいね。
ソフトバンクの方はメールは大丈夫ですか?
ベビちゃん達の成長楽しみにしていて下さいね。
2011/07/23(Sat) 20:00 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
