☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7月2週目の・・・
2011年07月21日 (木) | 編集 |
こちらは台風の影響も余り無く、無事通り過ぎましたが、

この台風の影響で、1人が死亡、1人が行方不明となるなど各地で被害が・・・

心よりお見舞い申し上げます。

地震や台風、自然には敵いませんが、今年はセミの鳴き声が少ないとか。

どうして「セミの声が聞こえないの」 地震の前兆?

こんな意見が飛び交ってました。

どうなんでしょうね

家の周りは結構泣いてると思うのですが・・・




遅れ遅れの更新ですみません

まだまだ記事ネタテンコ盛りあるのですが

撮れなかったお客様、申し訳ありません



711ok1.jpg

遊びに来てくれた、ラムっ子の永遠(とわ)ちゃん。

ほんと落ち着きが出てきましたね。

パパママさんも、ちょっぴり寂しいとか


711ok2.jpg

モニカっ子の福(福助)ちゃん。

ママさん、どう?今回はお耳が立ってますよ~^^

写真撮影、福ちゃんも頑張ったけど、私も


1vvv1.jpg

ニコっ子のビビアンちゃん。

ま~だ頑張ってちょんちょこりん健在。

長くなってるちょんちょこりん、編み込みしたりと、

ママさん頑張ってますね。


gti1.jpg

ラムっ子のガッちゃん(ガクト)君。

家の子達と楽しく遊びながら、パパさんのお迎え待ってました。




エリカベビーちゃん達、一人づつのネンネ初めて、

みんなちょっと不機嫌です(笑)

夜中も大変賑やかです

この試練乗り越えてもらわないと・・・

私少々、寝不足ですが



2bekkyi11.jpg

相変わらずのハイパー娘にも振り回されてます



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー♪
我が家の近くでは全然セミが鳴きません。
去年はワシャワシャ言ってて網戸にとまって、
ワシャシャシャーって高笑いされて、にらめっこしてたんですが…セミのお腹は結構グロイですよ(;´▽`A``
今年はホント鳴きませんねぇ(・・。)ゞ
どーしちゃったんでしょう?
うちの子達は暑いのに日向ぼっことかしてます。
で、すぐアチチと帰ってきます笑
あとは涼しい廊下で生き倒れです(´ω`*)笑
プーちゃんって元気良さそうwww
今週は出産予定でしたよね?母子共に無事なことを祈ってますね♪
たけさんも、たまには息抜きして下さいね♪
2011/07/22(Fri) 15:07 | URL  | バニラ #-[ 編集]
そういえば 私も未だセミの声 聞いてないなぁ~
セミも暑いから体力温存してるのでは?(笑)
って言うか虫(昆虫)は大嫌いだから鳴かなくて良い!

ベッキーちゃん・・・鼻周りの黒いの消えたね~^^

↓の記事・・サーラちゃんって誰~?(笑)
2011/07/22(Fri) 23:21 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
バニラさんへ

こんばんは~♪
え~やっぱり鳴いてないっ?
何だろうね。今年はもう大変な事起こっているのに、これ以上?
やっぱり地球がおかしくなってるんかね。

ワンコもみんな暑さには敵わんよね。
廊下で生き倒れ(笑)
涼しい場所良く知ってるよね。

出産、近づいてます(汗)
何時も応援有り難うね。


りっこさんへ

え、え~っ!りっこさんもぅ。
>体力保存(笑)
>大嫌いだから鳴かなくて良い!(爆)

ベッキー、泥棒さんでは無くなったけど、
下からシルバーが出て来て、中途半端な色^^;
綺麗に抜けるのかなと(汗)

>↓の記事・・サーラちゃんって誰~?(笑)
あちゃ~、誤字多しっ!
セーラの間違いじゃ~。直して置きました(笑)
2011/07/22(Fri) 23:49 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
