☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まる家にお邪魔虫
2011年07月19日 (火) | 編集 |
台風が近づいているせいか、今晩は涼しいです。

強い台風の様ですが、被害が出ません様に願うばかりですね。

マドの出産も終わり、次の出産までまたまた、外出出来ない為、

マッド子も順調に育っているので、

日曜日はパパさんにみんなをお願いして、

ちょっくらお出かけして来ました。

一杯しゃべり、一杯笑い、

しっかりと息抜き出来ました。

有り難うございました






これは何時だったかな?

木曜日は覚えているんだけど

(最近本当に物忘れが酷過ぎる

用事兼用、まるちゃんちにお邪魔させて頂きました。

お供は、キッドとアンちゃん。

まるちゃんの、『キャ~』って言う声に歓迎してもらい、

maruke1.jpg

まるちゃん、たけちゃん大好きなんだよね^^と自慢

家の子達、他所のお宅へお邪魔する事なんか無い為、


借りて来た猫・・・

と、思いきや、


maruke2.jpg

maruke3.jpg

maruke4.jpg

maruke6.jpg

maruke7.jpg

家に無いおもちゃがあったりで、キッドは遊びに夢中になり、

アンちゃんは、まるちゃんのベットを陣取り、

爆睡してたり

なんとも遠慮も何も無いお二人には

イチ兄ちゃんの方が遠慮して、お写真も撮れず^^;

ごめんね

maruke5.jpg

まるちゃんからお許し頂いたので

本当はもっと写真撮りたかったのに、

デジカメ充電していってたのに、この枚数でバッテリー切れ

おまけにゃ色悪いし・・・

あ~デジカメ欲しい。

欲しけりゃ買えよ?

いやいや壊れるまで使わにゃと、ケチな私です(笑)


とっても楽しかったです。

長い時間お邪魔してすみませんでした。

有り難うね










スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
イチが攻撃しないか ヒヤヒヤしましたが・・・。何度も遊んでもらっているせいか、臭いとかで解るんでしょうか・・・? また大勢で遊びに来て下さいネv-410
2011/07/19(Tue) 22:41 | URL  | まる #-[ 編集]
まるさんへ

お世話になりました^^
イチ君、思うように動けなく反対に悪かったね。
大勢で・・・
やはりお出かけはワンコ抜きの方が(笑)
今度はゆっくりランチでも^^
2011/07/20(Wed) 23:59 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
