☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
間違えちゃったよ(汗)
2011年07月16日 (土) | 編集 |
毎日毎日、暑いですね。

今日は水浴びしたのですが、何とプードルのベッキーは、

ホースの先のお水に食い付き状態で、走り回っていました。

(ウォーター・ドッグと血が混じっているとする説もある。)

うん。間違い無いかと確信。

余りにも面白行動だったので、動画にとカメラ向けたんだけど、

バッテリーが切れてて

充電してたのに

どうでもデジカメどげんかせんと。




昨日の記事でのお詫び

COCO君お誕生日で、兄弟達もと・・・

ん?とは思いながら、確かめもせず

7月25日生まれでしたよ

COCO君パパさんにお知らせせねば・・・


我が家の子の誕生日も、頭に残らなくなって来ているので、

1度書き出して、何処かに貼り付けておこうかな。




7月3日のお客様

ーラっ子のユーリ君と、お兄ちゃんのラビ君。

ru2.jpg

ru3.jpg

ユーちゃんは、とにかくラビ母さんばかり見つめてましたね。

どの写真もほとんど上向きでしたよ。

ひーちゃんとも仲良く遊べましたね。

ラビ君ユーちゃんお願いね^^

ru1.jpg

ラビ母さ~ん、イタズラしちゃってごめんね。


モンちゃん(モニカ)っ子のチョコ君

ru4.jpg

今日もご来店頂きましたが、何時も元気良く、表情が良いですね。


マドっ子のティム君。

ru5.jpg

とっても落ち着きが出てて来た様に思いました。

マドママ出産で、お兄ちゃんになったんだよ^^

あっ、マドっ子は女の子2です。

昨日書き忘れてましたね。



この日は曇りで、暑くなく遊びやすかったですが、

最近は3時過ぎ頃から出ないと、ヘロヘロになりそうです。

お水まきながら遊ぶと、少しは涼しいのですが






スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
美少女?
加工ありがとうございます(^-^)/
ストーカー犬が増え、悪いことができないです(^∇^)今までもしていませんよ^^;
2011/07/19(Tue) 11:17 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

とっても良い笑顔だったので、そのまま載せたかったけど・・・
今度はもっとかわゆくしますね^^

モテモテですね^^
ちょっぴりやきもち(笑)
2011/07/20(Wed) 23:56 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
