☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ・・・
2011年07月14日 (木) | 編集 |
今日は、リュウ君(リッチ子)のおじいちゃんが、

畑の帰りに、キューリどっさり

有り難うございましたぁ

お産が近い子がいると、お買い物にも行く気にならず、

冷蔵庫を漁っての晩御飯に←(何時もやん


この他、何時も皆様から、美味しい物頂いているのに、

ご紹介、お礼も言わず申し訳無いと何時も、

有り難く頂戴してしまっています。

ブログに書くと、反対に催促してしまっている様で←(してるじゃん

遊びに来られる時でも、

本当に手ブラで来て下さいね。

成長を見せて頂ける事が、

1番嬉しいお土産ですからね


さてさて、14日が予定日のマドちゃんですが、

体温も下がらず←(当てに成らん

ご飯も食べているし←(これまた全く当てに成らん

お産の本に書いてある事、本当に当てに成らない事だらけなので、

自分がしっかり見てあげているに限ります。


お産で命を落としてしまう子(ママも子も)も居るようですが、

幸いにママの命まで・・・は、経験していません。

が・・・

もし、ママがお産の為に命を亡くしてしまう様な事があったら、

多分・・・きっと・・・

私はブリーダーを辞めると思います。

耐えられない自分が見えています。

それでなくても、お産が近づくと胃が痛み・・・

胃薬飲みっぱなし

あっ、でも大変なのは私で無くて、ママですけどね。


183.jpg


へそ天で、まだまだ余裕のマドちゃん。

無事生まれます様、願ってて下さいね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだか~・・・
出産・・未だだったのね~!
落ち着かんと思うけどガンバッ!!だよ^^

ホント・・出産ってマニュアル通りにはいかないし
当てになるものは1つもないよね~(汗)
私もママ犬に万が一の事があったら罪悪感に
陥って立ち直れんと思う(>_<)

たくさんのキューリ良かったね!
暑い時期に水分たっぷりの野菜も有り難いね^^
たくさん食べてカッパに変身だ~(笑)
2011/07/14(Thu) 01:16 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
どうか無事お産がすみますように!!

ほんとに、ワンコのお産って、大変なんだね。。
何事も、書いてある通りに事は進まん!ってことやね。

元気で可愛いベビー、楽しみやね(^^)
マドちゃんがんばれー!
2011/07/14(Thu) 13:03 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
なんだか 私までが緊張してきますネv-404   って、全然関係ないv-363ですねv-410
マドちゃんの余裕ぶり「母は強し」でしょうか・・・。
とにかく、無事に生まれますようにv-421
2011/07/14(Thu) 17:30 | URL  | まる #-[ 編集]
りっこさんへ

まだ・・・です。
微弱陣痛ぽぃ(汗)
前回は予定日通りだったけど、これも前回と同じには行かないね。
ママ犬に何も無い内に、ほんまはもう止めたい位。
お産だけでなく、子育てもマニュアル通りにはいかんもんね。

もう河童になってます(笑)


ナナママさんへ

応援有り難うっ!
マドはモンちゃん子なので、イチ君の姉さんだよ。
ワンコに限らず、人間のお産も同じお産は無いもんね。何時も初心者だよ。
少しでも楽にスムーズに、お産終えてくれる事、
願うばかり^^
ありがとうね。


まる?さん

聞くだけでも緊張。分かるぅ。
私も他ブリーダーさんや、出産記事見たりすると、頑張れ~ってドキドキするもんね。
マドはちと大げさで、大きな声で教えてくれるんで、夜中でもきっと気付くと寝てたけど、
もう朝^^;
応援有り難うね。
2011/07/15(Fri) 05:39 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
お久しぶりです。ご無沙汰しております。
今日15日なんですけど、マドちゃんどうだったんだろう…
無事元気な赤ちゃんが産まれているといいな~♪(人≧ω≦)
寝てる姿からは妊婦さんって想像できないですよ(*≧艸≦)
母の貫禄~って感じです(*≧艸≦)
何匹産まれるのかな?楽しみです♪
エリカベビーもかわいいですねぇ♪(人≧ω≦)
キューって鳴くのがたまらん(*ノ▽ヾ)萌
ご飯もモリモリで元気一杯ですねヾ(*≧▽≦)ノシ
今頃お産中かも!?マドちゃん頑張れー!
2011/07/15(Fri) 16:50 | URL  | バニラ #-[ 編集]
バニラさんへ

こちらこそ、読み逃げ常習犯でごめんです。
バニラさんの応援に答えマド、頑張りましたよ~^^
ベビーちゃん達、みんな本当に可愛いよ。
遊び出すとつい時間忘れて、構い過ぎてます。

応援有り難うございました^^
2011/07/16(Sat) 00:30 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
