☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
道路のお知らせです
2011年07月13日 (水) | 編集 |
お知らせです


先日は、ゴーヤカモ~ンでしたが、

お野菜なんでもカモ~ンですので


って、違うかぁ




osirase1.jpg



五日市方面からお越しのお客様、

魚きりダムの道に入る前の道路が、

綺麗になり、今まで左に曲がり小さな橋を渡っていた所は、

真っ直ぐに進み、すぐにトンネルになっています。

藤ノ木団地方面からの方は、黄内科の信号を右に曲がって下さいね。


早くお知らせしないといけなかったのに、

皆さん戸惑われたみたいですみませんでした


一番心配なのは、ムフママさんなんだけど(名指しで書くな

これ見てくれてると良いな



ところで・・・

ミルちゃん、何て事を~

ホッカホッカに乾いた洗濯物が



osirase2.jpg



久しぶりに、

子犬のお部屋

更新しました。




動画一杯載せたので見て下さいね。

撮影から加工、UPまで4時間も掛かった

チマチマと更新しないからだよね





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
黄内科の信号を右に曲がって。。。。

いつも、右に曲がってたけど。。。。

また、迷子かよ~~~
2011/07/15(Fri) 23:46 | URL  | ムフママ #-[ 編集]
ムフママさんへ

見てくれましたね^^
今までの信号より手前に信号が出来て、そこを右ですよ。
やっと覚えたのにね。すんませんv-436
2011/07/16(Sat) 00:39 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
