☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
先々週のお客様
2011年07月12日 (火) | 編集 |
梅雨明けて、一気に夏来ましたね。

去年は、夏が終わる頃に短くカットをとの声が多かったけど、

今年は去年の事もあってか、

早くから短くされる方が多いですね。

でも正解

家の子達も今年は、裸俗で行きますよ。


今私のお気に入り

goya.jpg

2年前には全く食べられなくて、食べだしたらはまるよと、言われても、

絶対にこんなものはまる訳が無いとまで思っていました。

でも今は、

はまってます

家庭菜園で作りたかったけど、やはりお猿さん事情は譲れず(笑)、

スーパーで見ると買ってしまい、週に1~2回は食べてます。

去年もお客様から一杯頂いて・・・

今年もお待ちしてますね~ぇ(催促するな?(笑))




7月1週目のお客様

撮れなかったお客様、申し訳ありません


先日は、リッチ子の思い出に浸ってしまいましたが、

そのお陰?それともテレパシー?

ソラちゃんどうしてるかなぁとつぶやいたら、

本当に久しぶりにブログを見られたママさんからのコメントが

絶対テレパシーだよね(笑)

嬉しかったです。

リッチママは子育て引退してますが、元気ですから、

会いに来て下さいね。


そしてサキちゃんの、ウリ坊?何処が?って、

それでは~

72ran8.jpg

本日、マリちゃんと共に、ツルツルになりましたよ~

ママさん、もうママミングはしないって

72ran9.jpg

これで今年の夏は、バッチリだね



この日一緒に遊んだ、

サーちゃん子の、さくらちゃんがお里帰りに来ましたよ。

ムータンがビックリ行動だっただけに・・・

さくらちゃんはどう?

って、思っていたけど、

72ran5.jpg

たけちゃん大好きは変わっていなかったね

嬉しい^^

そして、さくらちゃんのお兄ちゃん、

72ran4.jpg

チャコ君はさくらちゃんがお家に行って、とっても元気になったらしいけど、

仲良くは・・・まだまだ時間が掛かりそうらしいです

長い間一人可愛がってもらっていたのに、

そりゃチャコ君にしてみれば、面白くないかもね。

でもママさん頑張ってね


そして、チャコ君、さくらちゃんのお友達、

72ran3.jpg

ヨーキー&ポメのMIXだそうです。

なんともまぁ可愛い事

みんなと遊ぶのはちょっと苦ってだった様だけど、

回数重ねると、絶対いけると思いますよ


この日はくーちゃんのカット

72ran6.jpg

アンヨのフワフワな毛が

72ran10.jpg

ママさん頑張ってブラッシングして下さいねぇ。

そしてそして、兄ちゃんのナイキ君・・・

ごめんなさ~い

72ran7.jpg

ヘコヘコが忙しくて、お顔がちゃんと写ったのが



この日は子犬ちゃんのご見学もあり、

バタバタで何を話したかも


日は違って、

71tubasa1.jpg

生憎の雨模様の日でした。

今度はみんなと遊ぼうね。


まだまだ、お写真一杯溜まってます。

ベビーちゃんのお写真撮ったりもしたいので、

ボチボチの更新で申し訳ありませんが、来て頂いた方、

気長に待ってて下さいね



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ゴーヤ 出来たらどっさり持って行きますよ!
去年、数本は食べましたが、やっぱりハマルまではいかんかった・・・。 料理の問題か~? 
今度 チャンプルを試食させて下さいな(笑)
2011/07/12(Tue) 06:46 | URL  | まる #-[ 編集]
やっと入れたよぉ・・・(汗)
長い事 ご無沙汰でごめんね~~!

チャンプル・・自分で作ったら超苦くって お店で食べると苦くないんよ(>_<)
何でやろ?
今度たけちゃんが作ったチャンプル食べたいよぉ

可愛い お客さんがイッパイやね~!
私も今度は天気が良い日に(^・(I)・^)
2011/07/13(Wed) 00:16 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
まるママさんへ

待ってますよ~^^
きゅうり美味しかったよ。
やっぱあれは、塩振って丸かじりでしょ(笑)

ゴーヤパーティでもする?(爆)


りっこさんへ

追いでやすぅ。
入れたんじゃね^^

ゴーヤは、中の種とあの白い所が、超苦いみたいだから、しっかりとスプーンで取って、
塩もみして、さっと茹でて炒めると苦味激減よ。
でもあの苦味にはまるんよ。
何時でもご馳走いたしますわよ(笑)

あ~又食べたくなって来た。
2011/07/13(Wed) 02:39 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
