☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
リッチ子のサキちゃん
2011年07月09日 (土) | 編集 |
中国地方にも、梅雨明け宣言出ましたね

でもきっと、熱い熱いと文句ばかりの日々になる事でしょうね


今年も富士薬品の、りんご酢飲んで頑張るぞ~

fujiyaku.jpg

薄めて飲むのですが、牛乳と混ぜると飲むヨーグルトみたいで

セットで買った方がお値段お得だし、

スーパーなどに置かれてる物より、

断然お得なんですよね。

まとめて買っている←(お得なお値段のままお分け致します)ので、

欲しい方、言って下さいね。

これを飲んでもダイエットには繋がりませんので、悪しからず(笑)

そんな事、あんた見りゃ分かるって


先週の土曜日のお客様達~


文字入れ加工したかったんだけど、時間が足らず・・・

お写真だけでの紹介でごめんなさいね。


72ran1.jpg




まずは~、


本当に久しぶりぶりの、

リッチ子(ダックス)の初めてのお子、サキちゃんが遊びに来てくれました。

6歳?になるんよね。

5ワン女の子ばかりの姉妹でした。

マロちゃん、ノノちゃん、べべちゃん、ソラちゃん、そしてサキちゃん。

マロちゃん、ノノちゃんには1年に1回位はあってるかな?

そしてべべちゃんは、お年賀頂いているのですが、

ソラちゃんどうしてるのかなぁ?

車酔いが酷くて、家に連れて来るのがかわそうな位だったもんね。

rtb.jpg

可愛かったなぁ

私の記憶もまだまだ大丈夫だね^^

巣立って行った子達、みんな家にいた時の事も覚えてますよ

でも皆は忘れてるんだろうなぁ

あっ、マロちゃんはしっかり覚えてくれてたもんね

他所の人は全くダメなマロちゃんらしいけど、

私には尻尾ブンブンで来てくれて、おばあちゃんビックリしてたもんね。



ママさんとは何度も会ってるけど、サキちゃんに会うのはは久しぶりでした。

なのに・・・

ママミングでカットされたサキちゃんと、サキちゃんのお家の先住犬、

マリちゃんは、縞々のウリ坊になってました

72ran2.jpg

今回のお写真はほとんど、サキちゃんのママさんに撮ってもらってますよ~^^

有り難うございました。

来週、お二人さんカットのご予約頂きましたよ


あれ~、リッチ子のこと思い出して書いてる内に、

長くなってしまいましたね



この続きは、また後日に・・・




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
プードルちゃんが家族に仲間入りしたんですね~♪
シルバーちゃんですかぁ
かわいい♪
毛色の変化楽しみですね
成長楽しみにしてますね!!
いつか会いに行きたいなぁ
2011/07/09(Sat) 19:56 | URL  | ゆき #f0lsgWXQ[ 編集]
ゆきさん、こんにちは~^^
私の方こそ、何時も読み逃げすみません。

そうなんですよ。
すずちゃんと同じシルバーです。
ヨーキーみたく、毛色の変化が想像付かなくて、
楽しみなんですよ。

又、みんなで遊びにいらしてくださ~ぃ^^
2011/07/10(Sun) 09:22 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ご無沙汰していますっ!

お元気ですか?
きのうのブログを見て、あわててコメント入れてます。

懐かしいサキちゃん、元気そうで嬉しいです。
ソラも気の小ささは相変わらずですが、家族みんなにベロベロと甘やかされぬくぬくやってます。 

サキちゃんの写真を見てびっくり!
昨日サマーカットをしてきたソラにそっくりです

ソラは毛はゴールドだけど、実は色白だったことがわかりました。
シッポも同じライオンカットです。

久しぶりにブログを覗いたら、とても幸せな気持ちになりました。

車酔いは治らないけれど、また遊びに行かせて下さいね。
ほかの姉妹たちとも会う機会が有ればいいな~!
2011/07/10(Sun) 13:35 | URL  | ソラちんママ #-[ 編集]
うわ~、ソラちゃんママさん、有り難うございます。
見て頂けてたんですね。嬉しい^^
こちらこそご無沙汰ですみません。

ソラちゃん元気なんですね。
姉妹みんな元気してますよ。
ほんと嬉しいな^^
お時間出来たら、是非是非、遊びにいらして下さいね。

こちらこそ、幸せな気持ち一杯になりました。
有り難うございました~ぁ^^
2011/07/11(Mon) 05:00 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
あ!牛乳買うの忘れた~~(汗)
優衣に教えるのも忘れとった~(汗)
何でもかんでも忘れて・・・歳かいな?(>_<)

2枚目の写真の中腰になってる お姉様って
まるママさんでは?
2011/07/13(Wed) 00:20 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

え~っ忘れたんねぇ~(笑)
明日は必ず、お試しあれよ^^
りっこさんが年なら、私は?^^:
色々やる事、考える事一杯じゃけん、仕方ないんよね。

2枚目の・・・
大外れ~v-8
この日はまるママは来てないよ~。
残念でした(爆)
2011/07/13(Wed) 02:29 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
