☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
QPピノちゃんと新入りさん
2011年07月06日 (水) | 編集 |
良く降りますね

昼間はジトジト・・・

でも夕べなんかエアコン切って、寝てるのに肌寒くって、

夏布団の上に毛布かけて寝ました。←(家の方だけ?)

みんなのサマーカットも、

もう少し後の方が良かったのかななんて


エリカベビーちゃん達、とっても元気一杯に成長してますよ。

お写真も撮りたいのだけど、

今週も少々バタバタが続きます。

来週、再来週、予定日の子がいる為、ド緊張の毎日になりそうだし

何回お産経験しても、同じお産は無い為、

交配から1ヶ月過ぎ頃から、

ハラハラ、です。


トリミングのお客様、予定変更になったりするかもですが、

ご理解、ご協力よろしくお願い致します。




先月の・・・

サーちゃん子のQP君と、ニコっ子のピノちゃん、

揃って遊びに来てくれました。

ムータンが余りにも変わっていた為、QPは?さくらちゃんは?と、

心配でしたが、2ワン共に

さくらちゃんも後日遊びに来てくれたので、その時の事は、

また、ご報告しますね。



少~し大きくなった?QP君

qpqp1.jpg

心配していたより、ご飯も食べてくれてるみたいだし、

ピノ姉ちゃんとも・・・

何とか・・・仲良く?

qpqp2.jpg

らしいね

ピノちゃん先日1歳のお誕生日迎えたんだよね。

おめでとう

でもまだまだ、甘えたいばかりのお年頃なんで、

QP君にやきもち焼いたりしてるのかもね。

パパさん本当に頑張って子育てして下さっています。

ありがとうございます。



qpqp3.jpg

qpqp33.jpg

qpqp4.jpg

qpqp5.jpg

qpqp6.jpg

あちゃ~、初めてのご挨拶がこれですか?

初めてでない方も、初めての方も、

初めまして、モグモグ(モグラみたいなんで)こと、ベッキーです。

私のお勉強の為、我が家に仲間入りしました。

噂には聞いてはいたものの、プードルのパワー恐るべし

ヨーキーのやんちゃさんなんか、可愛いもの?みたいな~(笑)

まぁ、プーちゃんもそれぞれ違いはあるのでしょうけど、

動きは半端なく、初めてのワンちゃん、お客様にも、

全~~~~~~~~~~~~く

物怖じなくて、←(良く言えばアイソが良いと言うべきか

明る過ぎる←(能天気?(笑))


今まで、ひーちゃんが我が家の1番だったけど・・・

走りっぷりも・・・

ひーちゃんがおとなしく見え出したんですけど


qpqp8.jpg


qpqp7.jpg


qpqp9.jpg

QP君

そりゃ、何ぼ小さいからって、

小っさいおっさんのめだかさんの真似しなくても

(何年も同じネタの吉本新喜劇、でも大好き(笑))

qpqp10.jpg

だねぇー


今後、もっと活躍してくれる事でしょう

よろしくで~す

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ついにモグモグの登場ですな(*^ワ^*)
ホントに・・ホントに・・プードルってパワフル!!
だよね~~~(汗)
可愛いけど疲れます(>_<)

プードルのカット頑張ってね!
そしていつの日か あられもヨロシク(笑)
2011/07/08(Fri) 22:49 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
本当に、せわしいv-356
福岡はせからしかぁだったかいね(笑)
でも性格はとっても可愛いね。
でもでも、オチッコの上座ってくれるので、
度々、シャンプーには参ってるよ(汗)

ま、ドライングの練習と言う事で・・・^^;
あられちゃん、カットさせてくれるん?
後、2年位待ってね(爆)
2011/07/09(Sat) 01:17 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
