☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お水忘れないでね
2011年07月01日 (金) | 編集 |
暑い~

昨日、父が湯の山に行こうと来たので、

行って来ましたが、出た途端、脱衣場が暑くて

スッキリで帰る筈が・・・

暫らくは湯来ロッジに行こうかと



熱中症で、亡くなった方もおられるとか・・・

昼間のお留守番、気を付けないといけない季節到来ですね

お部屋の温度も心配しないといけないですが、

お水、点検してお出かけ下さいね。

脱水症にでもなったら大変ですから


家の子達もほぼ、サマーカット完了

残すは、ニコちゃんとひーちゃん。

このお二人、どうしようかと検討中なんですよね。

ひーちゃんはまだパピー?なので←(パピーに見えない

と思うけど、相変わらずのハンパ無い動きに、

とてもじゃないけどフルコートなんて考えられないし、

早くに思い切ってやった方が、

お互いに楽な気がするんですよね




キララちゃんとココちゃんも、スッキリ

ココちゃんはキララちゃんの娘で、キッドのお子です。


lkirako1.jpg

lkirako2.jpg

lkirako3.jpg


ココちゃんは、愛想良くカメラ目線くれましたが、

キララママちゃんは、とっても嫌・・・らしい

lkirako4.jpg

ママさんとお話ししている間、疲れて寝てしまいました。

一番下の写真は、キララちゃん、

またまた、ピンクに染めて、ヤンママに

又、ゆっくりとお話ししましょうね





そして、ココちゃんこと、ココナちゃん。

今回は早くのご予約頂き、しっかりカット出来ましたよ。

kirakoco1.jpg

ムチムチなボディ・・・

バリカン掛け易かったです

でも、ちょっと?いや~だいぶんダイエットした方が良さそうですよ。

首まで・・・お肉一杯


ココってお名前可愛いですよね。

家から巣立った子達の中にも3ワン

男の子でも女の子でもいける



明日(金)、明後日(土)は予定一杯ですが、

日曜日は余裕ありです






テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
