☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミルの安堵の地
2011年06月29日 (水) | 編集 |
九州地方、梅雨明けしたようですね。

早く中国地方も梅雨明けして~。

でも、暑くなるんですよね

苦手だなぁ。

今年こそは夏痩せしてくれないかと、期待大な私ですが


昼間、節電しなければとは思うのですが、

みんながバテテはいけないし、食欲落ちてもいけないし、

子犬ちゃんもいるし~、

申し訳無いですが、エアコン付けてます。


でも、夜は窓を開けていると涼しくて、やっぱり山間部


お部屋の中は何時も快適ですが、流石に冬使用のベットは、

見ているだけでも暑苦しいのですが、

どうしてもそれが好きなミルの為に、まだ出しています

msh1.jpg

なら、出れば良いのに。

それかお得意の、上に乗っかれば良いじゃん。

ん?何々?邪魔者がいるって

msh2.jpg

msh3.jpg

え~っ?セーラじゃん

さすが~、ミルのお子だね。

この狭い上に乗るの難しくて、ミル以外は出来なくて、

ミルの安堵の地だったのに・・・

msh4.jpg

だろうね

安堵の地を取られたミルは・・・

msh15.jpg

洗濯物の上で



どうしても高い所か、ハウスベットで寝たい・・・

そんなミルの為に、良い物発見

msh7.jpg


上に乗る事、前提で、壊れる前にガムテープで補強しました。

せっかくピンクで可愛いなと思って買ったのになぁ


見た目は涼しそうだけど、どうでしょうかね。


msh8.jpg
msh9.jpg
msh10.jpg

CATの文字がちょっと気になったけど、

お値段もなんと598円

CAT用でもありでしょ(笑)

ミルさん如何ですか?



msh11.jpg

ミル、『 にゃ~ 』とか泣かんといてよ(爆)

msh12.jpg

何ですか?

msh13.jpg

後ろにでも穴空けてみようか?

でもね、きっと近い将来、上に乗る日が来ると思うんだよね。

その時に何処まで耐えてくれるかなんだよね

msh14.jpg

ありゃ、セーラ、また、ミルの安堵の地狙ってる?



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ミルちゃんとセーラちゃんは、やる事だけでなく顔もよく似てる、画像だと どっちがどっちか区別つきにくいほどよ。
で、いつのまにかコザッパリしているね☆違った?
2011/06/29(Wed) 16:13 | URL  | ラビ母 #E5DRhfhs[ 編集]
ラビ母さんへ

似てるよね^^
でも全く違った所もあるんよ。
甘え方がセーラの方が上手いんよ^^

みんなサマーカットでこざっぱりしたよ。
残すは2ワン・・・
ニコとひばりなんだけど、ひばりもサッパリ行くか検討中(笑)
2011/06/30(Thu) 21:23 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
